以前はディレクTVのMCMという番組をきいてましたが、なくなってしまい今はスカパ-のVチャンネルを見てますが、最近提供会社が変わったらしく日本語のコマ-シャルみたいのが入ってしまいガッカリしています。

何処か他の会社で24時間、(アメリカのヒットチャ-トみたいな)音楽と映像だけ(ト-ク番組やコマ-シャルの入らない)を提供してくれる所はないのでしょうか?
有線でもCSでもBBでも何でも構いませんので教えてください!
出来るだけ安い所が嬉しいのですが、、、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めまして。

私もスカパのチャンネルVを楽しんでいた一人です。
残念ですよね。邦楽が全然駄目なんで。。
まだチェックしてないんですが、
スカパの400~499CHのスターラジオ音楽100チャンネルが
音楽のジャンル別にチャンネル分けされてて
洋楽ロック好きな私としては
458の洋楽ミクスチャーチャンネル
459の洋楽ハードロックメタルチャンネル
が気になってます。
100CHで月額1200円ちょっと考えちゃいますが。。
ちなみに
446が洋ロックヒットチャートチャンネル
447洋ロック新譜ピックアップチャンネル
他に洋R&Bチャンネル、洋ヒップホップチャンネル。。などと別れてます。
    • good
    • 0

スカパーでしたら



270:MTV
731:Viewsic

なんてどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
MTVもViewsicもト-クやコマ-シャルが入ってしまうので入らない所を
探してます。スカパ-はどの番組もだめみたいです。

お礼日時:2002/04/06 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報

カテゴリ