プロが教えるわが家の防犯対策術!

BGMに宇多田ヒカルの曲がかかってますよね。(本人も出てますが)
右下にちらっと「Letters」と表記が出てますが…。
この曲は次のシングルのカップリングになるんでしょうか?
何か情報を知ってる方がいらっしゃれば回答お願いします!

A 回答 (1件)

ご質問にあるように「Letters」は、


5月9日発売予定のマキシ・シングル
「SAKURAドロップス」のカップリングになるようです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Newsのところに書いてあったんですね。
私が公式サイトを探した後に更新されていた様で…見逃していたんですね;;
素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/05 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!