NECのMateにRedHat7.2がインストールしてあります。
Xの設定をしたところFailed to load module GLcoreと表示され
設定ができませんでした。
以前、NECでXを使うときはX86をいじらないといけないみたいなことを聞いたのですがいまだにそうなのでしょうか?
ハードはMate MA10T,マウス・キーボード:USB
ディスプレイ:NEC F15R53-DV/DF
HDD:40G(WIN2000と共存)
無事にxを起動させる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自信がないのですが

/etc/X11/XF86Config-4の行の
Load "GLcore"の行を
# Load "GLcore"
としたらどうなるでしょうか?
できれば/etc/X11/XF86Config-4の内容を全てみたいのですが
    • 0