トランスポーター2で最終的にタクシーの運ちゃんのものにされてしまった丸っこい黄色のオープンカーがどこのなんというものかご存知の方いらっしゃいませんか?
どうしても気になって・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ラストでタクシーになって登場する車ですよね。


あの車はおそらくポルシェ・ボクスターの現行型より一つ古い986だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてスミマセン!
コレですこれこれ!もうありがとうございます。
たっぷりなめるように拝見させていただきました!

お礼日時:2007/09/09 19:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトランスポーター2で使われている曲

トランスポーター2で使われている曲で、シンシティのテーマ曲と全く同じ曲がありましたが、何という曲でしょう?

Aベストアンサー

今晩は
The Servantの「Cells」のインスト・ヴァージョン?でしょうか?
ボーカルヴァージョンが参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(AUDIO/VIDEOをクリックして下さい)
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1460671

参考URL:http://www.theservant.co.uk/servant.html

Qトランスポーター1のストーリーについて

先日、テレビで放映されていたので録画して みました。
・・・CMでカットされているからなのか わからないのですが・・・

「何故、スー・チーは 誘拐されたか?」が解りません!
ストーリー中で ちょっとでも説明があったのでしょうか?
私の 見落とし?でしょうか?

どうか、知っている方、教えてください!
そもそも 誘拐事件がことの発端なのに・・・
気になって しょうがないんです(泣)

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

私もそのテレビを見ました。
きっとソコ。“ツッコム”処です。

確かに、何故誘拐?
私なりの解釈だと、父の悪行を阻止しようとイロイロ邪魔をするので、怒った父とその商売相手に捕まり連れ戻される所なのでしょうが、あんなやくざな父ですから、ただ連れ戻すだけではなく、お仕置きの意味も含めて誘拐まがいの連行となったのでしょう。

まあ、ダカラと言って、わざわざ赤の他人の運び屋を何故使う?
所詮はB級アクション映画です。
ストーリーの整合性などにはあまりこだわらずに、アクションシーンだけ楽しみましょう。

Qトランスポーター2

トランスポーター2で最終的にタクシーの運ちゃんのものにされてしまった丸っこい黄色のオープンカーがどこのなんというものかご存知の方いらっしゃいませんか?
どうしても気になって・・・

Aベストアンサー

ラストでタクシーになって登場する車ですよね。
あの車はおそらくポルシェ・ボクスターの現行型より一つ古い986だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

Qトランスポーターのジェイスン・ステイサムについて

彼の詳細情報について調べております。

知りたいのは身長・体重・血液型です。
変化する物ですので、どこかの段階で分かっているものでかまいません。

トランスポーターのころなら一番良いです。

何卒よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

いくつか見てみましたが、血液型と体重は公表されていないのか、身長しか見当たりませんでした。

180cmとなっているサイトが多いようです。


ご参考までに。


Birth Name: Jason Statham

Date of birth: 12 September 1972

Place of birth: London, England, UK

Height: 5' 11" (1.80 m)

Qかなり評価の高い映画を捜しています

たとえば 映画の評価サイトで 10点満点で 10人全員が10点を付けるような映画ってありますか?


アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち

という映画は アマゾンでも評価が高いです。

ヤフーでも高いです
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id334913/

この


アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち
以上の評価の映画はありますか?


これが映画史上最高の評価なのでしょうか?

これ以上の高評価の映画を見たことがありませんので、
あったら教えて下さい。

根拠として、何点かも教えて下さい

Aベストアンサー

ええっと、質問者さんのいう作品は、ヤフーの5点満点中4.53ですか。

「セント・オブ・ウーマン(夢の香り)」:4.72
 アル・パチーノ「盲目の退役軍人」と有名大学の学生のヒューマン系
 ガブリエル・アンウォーがまたうっつくしいんだね。ほんと。

「ヒート」:4.6
 これまたアル・パチーノ「刑事役」と、デニーロ「銀行強盗役」の共演作

■アンヴィルより評価若干劣るけど、個人的に好きなんで
キャスティングがいいと、大体高評価だと思う。
以下は、質問者さんの選んだヤフーで大体4点前後の評価です。

「ロビンフット」:4.47
 同じタイトルのものが幾つかあるみたいだけど、ここで紹介したいのは、
 ケヴィン・コスナーがロビン役。これもキャスト&作品共にいいです。
 敵役の大臣はハリーポッターのスネイプ先生(アラン・リックマン)
 他には、モーガンフリーマン、クリスチャンスレータかな。

「パーフェクトワールド」:4.47
 ケヴィン・コスナー(犯罪の逃亡犯役)と少年の心の絆を描いたヒューマン系

「ギルバート・グレイプ」:4.42
 とある町の家族愛を描いたヒューマン系。
 ディカプリオ(知的障害の少年役)、ジョニーデップ(兄貴役)
 ジュリエット・ルイス(トレーラハウスでの旅をする少女役)

「フェノミナン」:4.25
 ジョン・トラボルタのヒューマン系。

「リチャードを探して」:4.0
 英国(シェイクスピア)の舞台劇「リチャード三世」のドキュメンタリータッチの映画。
 アル・パチーノを中心に、他のキャストも結構豪華だと思う。
 作品自体も悪くない。

「スターダスト」:3.94
 うまくまとまったファンタジー。これにもデニーロが海賊役でてる。

「タイタンの戦い」:3.62(最近のリメイク版じゃなくて、オリジナルの方)
 見たことある人なら知ってると思うけど、ハリーポッターのマクゴナガル先生が
 女神役で出てると言えば、少しは興味わくかな?若いけど、顔はそのままですよ。
 ちょっと昔の映画だけど、子供の頃、金曜ロードショーだかで見た記憶がある。
 最近はやりのCGじゃなくても十分おもしろい。
 いい映画、面白い映画は、いつまでも記憶に残るものですね。

映画や音楽なんてのは、多くの人の評価もある程度参考にはなるけど、
マイナーっぽく感じても、見てみたら結構好きかもってことがよくあるから、
結局は自分の好みで、選べばいいんじゃない?
まだまだ、いっぱいあるけど、このへんで。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら!

ええっと、質問者さんのいう作品は、ヤフーの5点満点中4.53ですか。

「セント・オブ・ウーマン(夢の香り)」:4.72
 アル・パチーノ「盲目の退役軍人」と有名大学の学生のヒューマン系
 ガブリエル・アンウォーがまたうっつくしいんだね。ほんと。

「ヒート」:4.6
 これまたアル・パチーノ「刑事役」と、デニーロ「銀行強盗役」の共演作

■アンヴィルより評価若干劣るけど、個人的に好きなんで
キャスティングがいいと、大体高評価だと思う。
以下は、質問者さんの選んだヤフーで大体4点前後の評価です。

...続きを読む

Qトランスポーターのようなクールな映画を教えて!

トランスポーターやメカニックのジェイソン・ステイサムのようなクールでストイックな一匹狼の男性像が好きです。
最近観たやつだとヒットマンもまあまあ良かったですが、やはりトランスポーターの方が好きです。
ウォーキング・デッドに出てくる「ダリル」のキャラクターもすきです。

見終わった後に背筋が伸びるような、無性に無口なキャラを気取りたくなるような、そんな映画を出来るだけたくさん教えてください。キャラクター的に殺し屋系が多いのかなともいますが。

Aベストアンサー

私もジェイソン・ステイサム好きです。
アドレナリンも面白かったけど少しふざけすぎかな。

マット・デイモンのボーンシリーズがストイックで一匹狼なイメージにぴったりじゃないでしょうか。
男前で華のある感じじゃない所が、逆にリアルでカッコイイです。オススメです。

Q「Yahoo!映画」レビューの平均評価が一番悪い映画は何ですか?洋画で

「Yahoo!映画」レビューの平均評価が一番悪い映画は何ですか?洋画でも邦画でも構いません。
平均評価が1.5以下の映画なんてあるのでしょうか?
デビルマンがワースト1なのでしょうか。

Aベストアンサー

平均評価1.21の作品がありますよ。

「地球で最後の男」

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321792/

DVDで観てしまいました・・・。
感想は多くのレビューとほぼ同じです。
参考になれば。

Qトランスポーター3の曲

トランスポーター3でエンドロールのはじめに流れる曲は
誰の曲でしょうか。
歌手名を教えてください。

可能であれば、視聴できるサイトなどがあれば
教えてくれると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんにちは
2ではなく3なんですよね?
でしたらEveの「Set It On Fire」でしょうか?
下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓

http://www.jetsetrecords.net/jp/EVE-SET-IT-ON-FIRE/product/423003538652

http://nastystreet.ocnk.net/product/4573

ちなみに下記サントラに収録されているようです。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1952036&GOODS_SORT_CD=101

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt1129442/soundtrack

Q映画の出来を評価したHP

映画が大好きですが、あまり見る時間がありません。
そこで、評価の高い本当に面白い(人によって多少
評価は異なりますが)ものだけを選んで見たいと
思います。映画の評価または点数を付けているHP
は無いでしょうか?

Aベストアンサー

じゃあ、まだ紹介されていないとこでも、

http://movie.maeda-y.com/

http://coffeewriter.com/

http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/

こんな感じで

Qサブウェイ激突123vsトランスポーター3

両方興味あって両方観たいです。

でも2つは無理です。

両方観た人限定で聞きますが、どっちの方が面白かったですか?

Aベストアンサー

絶対トランスポーター3です
前作、前々作に続き良い出来です
難はヒロインのそばかすくらいかな(^^;


人気Q&Aランキング