今までできていた、インターネットのページの印刷が
エラーがでてできなくなりました。
「BJBGR エラーが発生しました。」と表示されて、
無視ボタンと閉じるボタンがあります。
無視ボタンを押すと、「このまま続けますが新しいデータは保存して下さい。」と
表示されます。
この新しいデータとは何でしょうか?
印刷しようとしたページはフレームに分割されていますが、
表示だけのページです。

また、このエラーは何ででるのでしょうか?
どうやったら直るのでしょう??
よろしくお願いします。

プリンターはキャノンのBJC465Jで、WIN98を使っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

印刷設定に不都合(Windowsとプリンタ間)が出たのでしょう


リソースが不足していたのかもしれないです。よく出るエラーだと思います。「不正な処理.....」に似たようなものと思っています
新しいデータとは開いていたファイル(IEだと思いますが)のことです。フレームの印刷はプレビューで確認してからでないと、希望とは裏腹の結果が出ることがありますよ。何度か試してみてください。インク切れが近いのかもしれないので残量も確認してください。

参考URL:http://canon-sales/e-support/qasearch/answer/bub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。
リソース不足だったのでは・・・と思っています。
どうもありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/04/10 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QキャノンBJC-465JをW7で

キャノンBJC-465JをW'7で使いたいのですが、良い方法を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

もし PCにパラレルインターフェースがある(またはUSB-パラレル変換機を持っている)なら、Win7標準のEPSON ECP/P Standard かVP-700あたりのドライバで試してみる。

それでだめなら、新しいプリンタを買ったほうがいいと思います。

97年9月の発売機種ならサポート期間も終了しているし、もともとVista以降のWindowsには対応したドライバもリリースされていないようですので。

QキャノンのインクカートリッジBJC-10は現在まだ製造販売されているの

キャノンのインクカートリッジBJC-10は現在まだ製造販売されているのでしょうか?

Aベストアンサー

販売していますよ

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=bci-10&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=4802611637&ref=pd_sl_efg4gywqe_b

QキャノンMP-460 特定のページのみ印刷、はできますか?

最近、エプソンからキャノンに買い換えました。

今までエプソンでは、例えば、3ページ目だけ印刷とか4ページ目だけ印刷しないとかの設定が簡単にできていたのですが、キャノンではできないのでしょうか?
webページの印刷だと、最終ページがフッターのみになることも多く、よく使っていた機能です。こんな便利な機能がないなんて信じられないのですが・・・見つからなくて・・・

よろしくお願いします。ちなみにウィンドウズXPです。

Aベストアンサー

ページ指定はブラウザ側で制御しますのでキャノン、エプソンの違いなく出来ますよ。

ブラウザの印刷ボタンを押したときに印刷のウィンドウが開きませんか?

QBJC-430JでL判用紙に印刷したいのですが・・・

 CANONのプリンタBJC-430Jを使っているのですが、用紙設定にL判という項目はありません。
 色々とサイズをいじったりしてるのですが、うまく印刷できないのです・・・こちらの機種でL判に印刷することは難しいんでしょうか?
多少余白ができるくらいなら構わないのですが・・・。

 印刷のこと全く詳しくないので、どなたか分かるかたいらっしゃったら教えてください(><)

Aベストアンサー

用紙設定に「はがき」サイズはありますよね?
この「はがき」用紙サイズに設定して下さい。
印刷は、そのまま等倍印刷すると、はがきサイズに合わせて印刷されてしまうので、L判用紙では画像が大きくてはみ出してしまいます。ですから90%程度に縮小して印刷すればOKだと思います。

Q「印刷」ボタンを押した後、印刷が始まる前or印刷中にそのwindowを閉じても平気?

いつもお世話になっております。
表題のままの質問です。
前々から気になっていたのですが、windowの画面を印刷する際、
実際には印刷が開始されていなくても、あるいは印刷途中でもそのwindowを「×」印で閉じても印刷が終わったりしませんか?
印刷が途中で終了してしまうのがこわくて、いつもwindowを開いたままにしているのですが、そうするとwiondowがたくさんになって、
動作が遅くなってしまう気がするんです。

もう「印刷」の指示を入れた以上、windowを切ってもいい気がするのですが。
初歩的な質問ですみません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

プリンターにスプールが終わっていれば、大丈夫なのではないでしょうか。
ただし、写真などを大量に印刷する場合など、容量が極端に大きい場合は、ソフトによっては、データを転送し終わるまで、閉じられないかもしれません。
プリンターに付いてきた、写真の印刷用のソフトで、ウィンドウを閉じようとしたときに、印刷が中断されますとメッセージが出てきたことがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報