今までできていた、インターネットのページの印刷が
エラーがでてできなくなりました。
「BJBGR エラーが発生しました。」と表示されて、
無視ボタンと閉じるボタンがあります。
無視ボタンを押すと、「このまま続けますが新しいデータは保存して下さい。」と
表示されます。
この新しいデータとは何でしょうか?
印刷しようとしたページはフレームに分割されていますが、
表示だけのページです。

また、このエラーは何ででるのでしょうか?
どうやったら直るのでしょう??
よろしくお願いします。

プリンターはキャノンのBJC465Jで、WIN98を使っています。

A 回答 (1件)

印刷設定に不都合(Windowsとプリンタ間)が出たのでしょう

リソースが不足していたのかもしれないです。よく出るエラーだと思います。「不正な処理.....」に似たようなものと思っています
新しいデータとは開いていたファイル(IEだと思いますが)のことです。フレームの印刷はプレビューで確認してからでないと、希望とは裏腹の結果が出ることがありますよ。何度か試してみてください。インク切れが近いのかもしれないので残量も確認してください。

参考URL:http://canon-sales/e-support/qasearch/answer/bub …
    • 0
この回答へのお礼

直りました。
リソース不足だったのでは・・・と思っています。
どうもありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。