プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!先日、オークションにてメガネフレームを購入したのでレンズをいれようと思っております。メガネスーパーとメガネドラッグはどちらがレンズが安いのでしょうか?ちなみに私の視力は0.1です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは



乱視はありますか?
其れとフレ-ムによっても入るレンズが限られてくるものもあります
お安くしたいんですか?

ならば乱視もなしというのであれば
眼鏡とセットになっている
レンズを其れに入れてもらうと安く上がります

国産でないとか一流メ-カ-品ではないですけど
厚みをレンズで判るようにしてあるモデルがありますので
見せてもらって判断してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!