中古PCを貰ったのでリカバリしようと思います。
が、説明書がないのでよくわかりません。
どなたか教えてください。
富士通 デスクトップFMV6866CX7 
OS windows98
説明書はなく、リカバリ関連はCD-ROM1と2の2枚のみです。
途中までやったのですがこれで合ってるのかどうかもわからず
途中で断念しました。
今までの手順
(1)CDをいれて電源ONにし、F12でCD-ROMを選択
(2) 1 fdisk  
2 format
3 restore
と選択画面が出たので、2を実行しました。
(3)フォーマット終了後、A:\> という表示になったのでここで断念しました。
他のパソコンではよく次の操作の指示があるのですが、これはいったいどういうことなのでしょう?
ここまで、あっているのでしょうか?
もしあっているなら、このあとの作業はどうすればよいのでしょうか?
あってなければ始めからの手順をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もう一度最初から初めて


次に
3 restore
を選べばいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく実行してみました。
途中DISK2を入れてくださいと出たので入れ替えました。
そのあとDISK3を入れてくださいと出ましたが、DISK3はありません。
一説によるとDISK3はなくてもいいので強制終了をと・・・
その辺ご存知でしょうか?

お礼日時:2002/04/04 21:01

富士通のパソコンは、確か起動ディスクが付属していて、フロッピから起動し、


A:\>recovery
で、リカバリCDのデータをコピーする、というような流れではなかったかと思います。

Windows98のCDがあれば、どのパソコンでもいいので起動ディスクを作成し、そのディスクから起動し、
(CD-ROMドライブ名):\win98\setup.exe
を実行すれば、とりあえずWINDOWS98のみならインストールできますが、ハードのすべてを認識してくれるかどうかはやってみないとわかりませんね。(^_^;;

ご健闘をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。sdiskからやり直したらOKでした。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2002/04/05 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報