プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は怖くてできなかったのですが、会社の先輩が、インターネットで、「有料アダルトサイト」に登録したそうです。
ところが、そろそろ解約しようかと思って、そのページを開いてみると、ページが無くなっていたそうです。
クレジットカード会社に問い合わせて、解約して欲しいと申し出ると、
「連絡がつかないから、勝手には解約できない」
との返事でした。
「TCW JAPAN」と言う名前で引き落とされているのですが、引き落としの解約の方法を知っている方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんちは。


参考サイトを参照して下さい。
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/njkson/higa …
(Q2:海外サイトのメンバーになったのですが、退会の仕方がよくわからないのですが?)

参考URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/njkson/higa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
テレビとかで見た事がありますが、結構困っている人っておられるんですね。
商売になるんですから。
先輩の場合は、毎月3000円ずつ、引き落とされているそうなので、頼んだ方が安そうですね。
明日でも、教えておきます。

お礼日時:2002/04/05 00:50

究極の解約方法はクレジットカード自体を解約することです。


引き落としの大元が無くなれば引き落としのしようがありません。
特に海外のHサイトに登録しますとこのようなことが良く起こります。
半分詐欺的なサイトが多いので安易にクレジットカードの番号を送信するのはやめましょう。
カードNOの外部流出の恐れもあり知らない間にネットで多額な買い物をされその請求が貴方の先輩に来ることも充分考えられます。
今まで使用したクレジットの請求を清算すれば新いカードはいくらでも発行されますので支障が無ければカードの契約を解約したほうが良いと思います。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
「それはみんなから言われているけど、カードローンを組んでいるから、ややこしくて、できない。」
みたいです。

やっぱり、カードの借金をきれいにして、カードを作り替えた方が確実ですよねえ。

補足日時:2002/04/05 00:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!