私は今遠距離をしているのですが、彼氏が全く心配をしてくれません。(私の浮気のことを)近くにいたときも全然やきもちをやいてくれず、私が彼氏の浮気を心配するばかりでした。

正直、少しは心配してほしいのです。せめて「浮気しないでね」と言わせたい!!!男の人は女の子ほどやきもちをやかないものなのですか???

A 回答 (7件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



焼きもちを焼いて欲しい・・・っていう貴方の気持は
多分彼にもっと
「好きだ、自分だけのmanakapuさんなんだ!manakapuさんに近づけるのは僕だけなんだてぇーーーーーい!そこのおとこ!manakapuさんからはなれろ!
彼女を世界で一番、一番愛してるのは僕以外ないんだーー!」
って感じの熱のこもったアピールがないんだと思うんですよね。
確かにしてくれたら嬉しいですよね。だって、ヤキモチやくのはいやでも
焼かれるのはなんか優越感感じるはずですし、きっと今の彼氏は
気持では貴方にゾッコン一途なんだと思うよでも、それを
顔に出さないだけ、なぜだかわかりますか?
「 」内のセリフをもし貴方に言ったとしたら、
彼ってキャパの狭い男のような気がしませんか?
彼だってそれはわかっている。それに会う回数が限られている遠恋では
大きく構えないと絶対に恋は成就しませんよ。

でも、それでもやきもち焼かせるなら方法は有りますよ。
それは、今度会うまでに容姿を今よりもっと彼ごのみに磨くこと。
だって心は好きなんだと思うから今のままで良いです。
ならココは他の架空の男に嫉妬させるより、
貴方につり合う男になり足らないという自分にカツを
いれさせつつ、嬉しい嫉妬をさせてみたら如何でしょうか?

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次に会うのはGWなんです!!!それまでになにか彼氏に「おっ」っと思わせる女になりたいです!!!ちょっと時間が足りないかもしれませんが・・・。
すごくはっとさせられるアドバイスありがとうございます!!!

お礼日時:2002/04/05 21:08

恋愛や子育てなんかは特にこれが、公式だから、これが答えだよ、て訳にはいきませんよね。

だから、答えではなくいろんな人の経験を聞いて参考にしてください。って私の恋愛はあてになるか分からないけど、私は男なんだけどやきもち焼かれたり束縛されるのはすきなんです。信用されてない、と言うより愛されてるんだな、って実感するし、あ!俺を必要とされてんだなって感じられるんです。要するに、お互い心配するしない、じゃなく、お互い自分が思ってることや、考えてる事を何処まで話せるか、また聞いてくれて何処まで理解してくれるか、が問題じゃないかな、疑問とか不安なら直接本人に私はこんな時はこうなんだけどあなたはどう考えてるの?って聞いたほうがいいんじゃないかな、悩める内が幸せだよね、ガンバ
    • good
    • 0

こんばんわ(^-^)


はたから見れば、とても幸せな恋をしてらっしゃるように見受けられますが
本人にとっては・・・少し物足りないんですよね~。
一応、同じ女性ですから、気持ちはとてもよくわかります。

私も若いときは(ちなみに私は今29歳ですが・・・)
manakapuさんと同じ思いを抱いてました。
その時の事を思い返してみると、やはり自分が相手の事を好きな気持ちが
バレバレだったようです・・・( ̄∀ ̄*)。

心配させたい気持ち、本当によくわかるのですが・・・
これっていざそうなってみると案外大変なものですよ?
いつもそばにいるのであれば、まだいいかもしれませんが
すぐに会えない遠距離恋愛。
遠距離恋愛は、お互いの信頼がなくなったら
続けることは難しいかもしれません。

本当に彼がヤキモチを焼き始めたら・・・って考えた事ありますか?
これって、一番大好きな彼が、一番辛い気持ちになるってことだと思います。
好きで付き合ってるはずなのに、どうして彼女の心配ばっかして
毎日不安で、こんな思いするぐらいなら・・・別れてやる!
ってなってしまったら、後悔してももう遅いのですよ・・・。
(体験談・・・(笑))
ちょっとヤキモチを焼かすはずが、思いもよらない方向にいったりしたら
それこそもったいない!!
それに、大好きな彼氏に余計な心配させたくないじゃないですか?

ヤキモチを焼く=好きの度合い・・・ではないと思いますよ。
好きじゃなければ付き合ったりしないはず。(普通は)
しかも、わざわざ遠恋なんて、メンドくさいこと
本当に好きじゃないとできないでしょう。

ヤキモチ焼いて欲しいなんて、本当にかわいらしい気持ちを持ってる
manakapuさんですもの。
私は男性ではないので、男心はよくわからないのですが
純粋に彼の事を好きな気持ち、きっと彼はわかってくれていると思います。

気持ちはわかりますが、年の功で言わせていただくと(笑)
彼との仲をこれからももっといいものにしていきたいのであれば
変なコザイクせずに、思ったままの気持ちを相手にぶつけてみて
そこで浮かび上がった問題を二人で解決していった方が
先の事を考えるんだったら、いいのではないかなぁと思ったりします。
恋愛のカケヒキって大事な時もあるけど・・・
今、それをするのは離れてるだけに得策ではないように私は思ってしまうのです。

せっかく彼が信用してくれているのですから
「彼が~思ってくれない」って思わないで、少し気持ちを切り替えてみて
「彼がこう思ってくれているから、私は彼をこう思おう!」
って思ってみてはいかがでしょうか?

manakapuさんからの質問の回答にはなっていないですが(笑)
どうか、いつまでも仲良く彼と付き合ってくださいね♪
お幸せに★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!なんだか彼氏に愛されているなーと思えるようになりました。

お礼日時:2002/04/05 20:58

こんばんは、sraosha78です。



私の彼もしてくれないですよ、全く。
彼曰く、私がするはずがない、だそうです。
(私が好き好き言ってベタ惚れだから?)
私には色々仲のいい男友達もいるのですが・・・。
(20も超えているのですから当たり前ですね)

でも、これって自由で良いですよ!
そりゃ、たまには私ばっか心配してバカみたいって思いますが、
前の彼が心配ばっっかしてくる人で、それがどうしても耐えられなく、
好きかどうかそれをキッカケに考えるようになり、結果別れましたし。
やっぱり信じて貰って自由にしたいこと(浮気以外で/笑)してた方がイイですよ。

きっと男の人だってちょっとは気になる瞬間だってありますよ。
(例えば、付き合い当初友達かどうか分からないときに異性と話しているときとかは、
 きっと内心穏やかじゃなかったはず。今でもそういう方がいれば、確かめるまでモヤモヤしますよ)
でも、女性のように口にしないだけだと思います。

もしmanakapuさんが彼氏さんをドキドキさせたいなら、今以上に輝くよう、もっともっと外見も内面も磨いて、
誰からでもタメ息をつかれるようなすてきな女性になってはいかがでしょうか?
そうしたら、不貞なことをしなくても彼氏さんから「浮気しないでね」くらい簡単に聞けられますよ。
(manakapuさんのおっしゃっていらっしゃる真意は、前述ではなく、
 こういうアドバイスが欲しいということだったのでしょうか?
 それなら前述は忘れてくださいネ)
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですねー。彼氏にやかれるほどに外見も内面も磨かなければいけないなーと思います。次に会うときにはびっくりさせたいです!!!

お礼日時:2002/04/05 21:01

 せっかく彼が信頼してくれているのに「私を信頼しないようにさせたい」ってことですよね要は。



 僕には正直いってぜんぜん理解できないんですが、その方法はアドバイスできます。ずばり、信頼を損ねるようなことをしましょう。具体的には、他の男の出現を匂わす電話やメールがいいでしょう。「きのう同窓会で……」「バイト先で最近……」etc。

 ところで一般論として、他人からの信頼を築く苦労と比べれば、信頼を壊すのはほんと簡単ですよ。
    • good
    • 0

心配して欲しいけど、してくれたら


それはそれで友達に
”彼氏ウザイ”とか言ってしまうので
妬いてくれないのもそれも愛情の
内だと思います。

心配しているからこそ聞けないことも
あると思います。
彼氏があなたを信頼しているからこそ
だと思います。

どうか悩み過ぎないように頑張ってください。
    • good
    • 0

男が彼女の浮気を心配したらしつこいぞぉ。

うぜぇぞぉ。いいのかぁ?今のままが幸せだよ。p(^^)q
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q私には付き合って2年の彼氏がいます。 彼氏23歳、私22歳です。 彼氏は、やきもちを妬いてくれず聞い

私には付き合って2年の彼氏がいます。
彼氏23歳、私22歳です。
彼氏は、やきもちを妬いてくれず聞いてみると妬いているが言わないだけと言っていました。。私は、やきもちも立派な愛情表現の1つだと(行き過ぎはどうかとおもいますが)思うので言ってほしいと思ってます。
そこで皆さんに質問なのですが、皆さんはやきもちは愛情表現の内だとおもいますか?そして、やきもちを妬いた時相手に伝えますか?

Aベストアンサー

私もやきもち妬いてほしい派なのでわかりますよ!
こっちは妬いてるのに同じように妬いてくれないと『私はこんなに好きなのに…』と凹みますよね(^_^;)
でも男性って妬く=プライド的に恥ずかしいって人結構いるので、ぐっと我慢して『ふっ…ふぅーん…』って気にしてない素振りとかするんですよね。
でもこれは無理に妬いて!と言って妬かせるものでないと思うので、他の方も仰る通り、主様が彼から信用されてるからだと思っていいと思います。

かくいう自分もやきもちを妬いた時に言うのは負けた気になるというか、気にしてないけど?素振りをするために言いませんけど…
でも妬いてほしいですよね!!

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Qこれってやきもちやき?

私は遠距離の彼氏がいます。
2年くらいになりますが、もともとチャットで知り合った人です。
彼のことは信用できるし、私のことを一番に考えてくれているのもわかります。
浮気をしてるとは全然思いませんし・・・・。
以前、彼がチャットの中で女の子と仲良くしてるのを見て
けんかになったことがあります。
もうチャットはしないといってたけど・・・
それから一年以上経つのですが、
彼は最近また違う名前でチャットをしているようです。
オフ会にも参加するようで(男女混合で普通に遊ぶだけみたいですが)
チャット中に女の子からメル友になってといわれているような
会話もみて、とても不安なんです。
彼はたまにならいいよっていってたみたいなんですけど・・。
こういうのって気にしないほうがいいのでしょうか?
気になるのってやっぱり私がやきもちやきだからでしょうか?
みなさんはどう思いますか?
やっぱり不安になっちゃうのですが・・・・。

Aベストアンサー

こんばんはー^^ 
私も少し(?)やきもちやきなので、orange-rainさんの気持ちがわかります。
同じ立場だったら多分…妬きます^^;

私の場合、気にしないようにしています。
というのは、考えていても仕方が無いからです。
あなたの見えないところで、彼氏が何をしているのかなんて知る術ないですよね。
それに、知ったところで無力な気がするんです。

遠距離恋愛では、2人の信頼関係が大切だと思います。
疑い出したらきりがないですよ。
それは、お互い様なんじゃないでしょうか?
心配になるような行動はお互いに控えたいものですよね^^*

私も過去に、彼氏が以前付き合っていた女性(厳密には彼氏が遊ばれてた女性)と
今でもメールのやり取りをしていることを知り、とても不安になりました。
付き合って間もない頃に、やめて欲しいと告げたことがあり、その時は、
「浮気みたいなことは絶対ないし、もうメールはしないよ」と言ってくれましたが、
1年以上経った今でも、アドレス帳に登録する名前を変えて、やり取りをしています。
浮気には至っていないだろうと、信じるだけです。

彼にとっては、彼女という立場のあなたの存在も、チャットで知り合う友達も、
大切なんだと思いますよ。

遠距離恋愛がんばってください*^-^*

こんばんはー^^ 
私も少し(?)やきもちやきなので、orange-rainさんの気持ちがわかります。
同じ立場だったら多分…妬きます^^;

私の場合、気にしないようにしています。
というのは、考えていても仕方が無いからです。
あなたの見えないところで、彼氏が何をしているのかなんて知る術ないですよね。
それに、知ったところで無力な気がするんです。

遠距離恋愛では、2人の信頼関係が大切だと思います。
疑い出したらきりがないですよ。
それは、お互い様なんじゃないでしょうか?
心配になるよう...続きを読む

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼女がすごくやきもちやきです

最近、彼女ができました。
彼女はとてもやきもちやきです。
今は遠距離なので会えないので大丈夫なのですが、
僕は何人かのメル友(女性)がいます。
その子たちとも別れるべきですよね。
(メル友とは何の恋愛感情もありません、メールもめったにしません。)

やきもちやきの女性の方は、
彼氏の携帯の
アドレス帳を見るのですか?
それともメールの受信履歴を見るのですか?
どちらを見て妬くのですか?

Aベストアンサー

>彼氏の携帯のアドレス帳を見るのですか?
>それともメールの受信履歴を見るのですか?
>どちらを見て妬くのですか?
全部だと思われます。
ウチは全部チェックされましたよ^^;
会社の上司(女性)の名前をフルネームでいれていたら、「この人だれ? どんな人?」としつこく聞かれたり・・・
ネットゲームで仲の良い女の子と2日に1回くらい(2人きりではなく)遊んでいただけで、自分の親に「浮気してるんですよー」とか言われたり(-ω-)

でもヤキモチってのは、それだけ自分と別れたくない→最大の愛情表現と解釈してあげるべきです^^
束縛されたくないって人もいますが、自分は親に言われたのをきっかけに他の女性(現実でもネットでも)と仲良くしないように心がけてます。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Qやきもちを焼いてくれない彼氏。

こんにちは。
私は大学1年生の女です。
付き合って9か月になる、同じく大学1年の彼氏がいます。(年は1つ上です)

悩みなのですが、彼氏がやきもちを焼いてくれないんです。

えっちのときとか、二人きりの時は確かに愛を感じます。
会えないときに、会いたいとか顔見たいとか、声聞きたいって
言ってくれるし、メールでも直接でも好きだよって言ってくれます。

でも、
体育で知り合った人にご飯誘われたって言っても、
私が(部活の付き合いの)飲み会行くって言っても、
かわいいねー彼氏と別れちゃいなよって言われたって言っても、
そこでアドレスきかれてメールしてるって言っても、
その飲み会で友達になった男の子と、なりゆきで二人で映画見に行くことになったって言っても、
「いいよ、行っておいで」と言って
全くやきもちを焼いてくれません。


一度、なんでやきもち焼いてくれないか聞いたことがあって、
そしたら「じゃあ行くなって言われたいの?そんな彼氏いやでしょ」
って言われたんです。
しかも、「俺は●●のこと信じてるから。」って。

たしかにいちいち束縛してくるのは、うざったいと感じるかもしれない。
信用されてるのはうれしいことだと思います。

ケド、もし彼氏が女の子と二人で出掛けるなんていったら、
私は絶対に嫌なんです。
彼氏はそんな風には感じないのでしょうか・・

私って本当に愛されてるのかなとか、そんなに安全だと思われてるんだなぁとか、彼氏は本当に自分に自信があるんだなぁって思ったら悲しくなってきてしまいました。。
一度でいいから、彼氏のことヒヤヒヤさせてみたいんです。
つかまえとかなきゃダメだって思わせてみたいんです。
どうしたらいいでしょうか↓↓

こんにちは。
私は大学1年生の女です。
付き合って9か月になる、同じく大学1年の彼氏がいます。(年は1つ上です)

悩みなのですが、彼氏がやきもちを焼いてくれないんです。

えっちのときとか、二人きりの時は確かに愛を感じます。
会えないときに、会いたいとか顔見たいとか、声聞きたいって
言ってくれるし、メールでも直接でも好きだよって言ってくれます。

でも、
体育で知り合った人にご飯誘われたって言っても、
私が(部活の付き合いの)飲み会行くって言っても、
かわいいねー彼氏と別れ...続きを読む

Aベストアンサー

自分がされてイヤなことを相手にするのはどうかと思います。
試すためのウソかもしれませんが、彼氏さんが本心から100%いいよと思ってない限り、
「その程度の気持ちか」と思われる可能性が高まるだけです。

男性は
(1)あなたが他の男性と何もないと本当に信用しているから安心
(2)本当は行ってほしくはないけど、束縛になるのは相手に悪い
(3)本当は行ってほしくはないけど、嫉妬を見せたくない
と思う人に分かれるのでは?

私の彼氏は(3)でした。元々嫉妬する人ではなく、私に何があっても気にしないのかなと思っていたのです。
私も「いいよ」といわれるので、会社の同僚男性とかと2人きりでご飯食べに行ったりしてましたが、
付き合い始めてしばらくしたときに「本当はめっちゃ腹たってたけどいえなかった」と言っていました。
むしろ「空気読めよ…」とすごい嫉妬してました。
なんで言ってくれないの?と聞くと、「そんなの見せられるか!最初は探りあいだから
束縛激しい男と思われたくなかったからいいよって言った手前、後にひけないし」と…。
それ以来、あからさまに嫉妬を見せるようになりましたよ。「もうバレたから」って。

彼の本心は彼にしかわかりません。
もしかしたら、あなたが男性と会うごとに不愉快な気持ちになっているかもしれません。
ヒヤヒヤしてないだろうという女性側の勝手な判断で、男性を傷つけているケースもあると思います。
彼の「言葉」だけを信じるのではなく、2人の関係を大事にしたほうがいいでしょう。
そのためには、あなたがされていやな「二人で会う」などはやめておいたほうがいい関係が続くでしょうね。

あなたがやりたい放題やった後で、彼が女の子と映画見に行くって言っても
あなたには止める権利はなくなりますから。。。

自分がされてイヤなことを相手にするのはどうかと思います。
試すためのウソかもしれませんが、彼氏さんが本心から100%いいよと思ってない限り、
「その程度の気持ちか」と思われる可能性が高まるだけです。

男性は
(1)あなたが他の男性と何もないと本当に信用しているから安心
(2)本当は行ってほしくはないけど、束縛になるのは相手に悪い
(3)本当は行ってほしくはないけど、嫉妬を見せたくない
と思う人に分かれるのでは?

私の彼氏は(3)でした。元々嫉妬する人ではなく、私に何があっても気に...続きを読む

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Qやきもち女は彼氏にふられました。

やきもち女は彼氏にふられました。

彼氏には仲の良い女友達が1人いて、また彼氏は女友達の親に部屋を借りているのもあってその子はしょっちゅう彼の部屋にいます。しかも私が行くのは禁止されています。(友達と部屋で騒ぐのは禁止と契約の時に言われたそうです)
私は彼が彼女と会ってると無性に腹が立ちます。やきもちですね。
私と会ってる時も彼女からしょっちゅう電話がきます。頭ではただの友達とは分かってるけど、イライラしてしょうがなくなります。そのせいで何回も喧嘩して彼は私を2回ほど、頭冷やせと突き放しました。
その時私はむかついて違う男の人とメールしたり、1回会ったりしました。なぜその男性に連絡したかというと、彼がその男性のこと嫌いなのを知ってたからです。あてつけですね…。
彼は女友達と私を友達にさせようと一緒に遊びに誘ったりしましたが、二人が目の前で仲良く話してるのを見るともっとイライラしてくるので、もう彼女には会いたくないと拒否しました。
その後、また彼と仲直りして、会ってない間彼に何してたのか聞くと彼女とバーに行ったとか、焼肉食べたとか話していて、私はまたイラっとして“私はこの前Aさんとメールしてて、会ったんだよね”と話したら彼がぶちぎれて、お前には忠実ってものがないのかと言われ、もう完璧に終わりだと言われました。
浮気だと言われましたが、メールして1回会っただけで、あなたの女友達と何が違うんだか分からない!と言い返しましたが、心底あきれはてたと言われメールも返ってきません。
その男性に連絡したのは彼が私を突き放したからだし、浮気って会ったら浮気なの?ささいなメールしたら浮気?完璧に別れたわけじゃないのに他の男と会うなんて浮気だと言われました。
私が完璧に100%悪くて別れたみたいで納得いきません。彼だってわざと私にやきもち焼かせようとしたことだってあると思います。この男どう思いますか?やっぱり私が悪いのでしょうか?

やきもち女は彼氏にふられました。

彼氏には仲の良い女友達が1人いて、また彼氏は女友達の親に部屋を借りているのもあってその子はしょっちゅう彼の部屋にいます。しかも私が行くのは禁止されています。(友達と部屋で騒ぐのは禁止と契約の時に言われたそうです)
私は彼が彼女と会ってると無性に腹が立ちます。やきもちですね。
私と会ってる時も彼女からしょっちゅう電話がきます。頭ではただの友達とは分かってるけど、イライラしてしょうがなくなります。そのせいで何回も喧嘩して彼は私を2回ほど、頭冷や...続きを読む

Aベストアンサー

彼は無神経で思いやりがなく、その彼の友達(女の子)も、図々しい人だなって思いますね。

あなたはまだ子供だなって思いました。

女友達は結局は第三者なんで、図々しい人でも空気を読めない人でも仕方ないのですが、彼とあなたは成長しなきゃいけませんね。

あなたがここまで嫉妬を焼くのは仕方ないです。彼がこんな事しなきゃ、他の男性と会ったりしなかったとも思います。
ですが、本当はここは大人の行動としてやっちゃいけない。

彼は、アホですか?(失礼ですが)
彼女と女友達を同位置にしすぎてます。
女友達より彼女を優先すべきところを履き違えてるのでは?と思いました。

私は、男も女も関係なく、人間関係は常に一番ではないと嫌なので、それを分かってくれる人と結婚しました。
あなたも、私と少し似てると思います。
そういう、あなたを一番に考えてる人と幸せになる事を勧めます。

頑張って下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング