人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

3日程前から家の前に盗まれたと思われる自転車が、乗り捨ててあるのですが、連絡先等何も記載されておらず、連絡のとりようがありません。このような場合どこに連絡すればよいのでしょうか(やはり警察?)。どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

お近くの警察ですね。

自転車を利用するためには、法律によって「自転車防犯登録」が
義務付けられていますので、自転車のどこか(前の方)に警察名と
番号の書かれたシールが貼ってありますので、これを知らせると
良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。早速連絡します。

警察でしょうね。

盗難届けが出ているかも分りません。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座いました。