ちょっと昔に放送されたViENUS JEANのCMの曲名を教えてください。
土屋アンナさんが壁に落書きしてたやつです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
これでした。

お礼日時:2006/10/14 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土屋アンナの歌詞の意味が知りたい!

土屋アンナさんが好きです!
でも、英語歌詞の意味が分からず悔しい!
どなたか、”Slap that Naughty Body "の歌詞の意味を教えていただけませんか~!!

Aベストアンサー

Slap(ひっぱたく)that(その)Naughty(淫らな)Body(体)

Slap that Naughty Body(その淫らな体をひっぱたく)です

Q昔のドコモのCMソングの曲名を教えて下さい!

昔、NTTドコモの携帯の新機種で、カラー液晶が初めて採用された際に
流されたCMで、カラー ベイビー カラー♪と流れていたのは
何というアーティストの何という曲なのでしょうか。
あまり詳しいことは、良く覚えていませんが、わかられる方いらっしゃいましたら
お教え下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
たぶんCool Drive Makersの「カラーベイビー」という曲だと思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=291254

Q昔のCMソングの曲名を思い出せません

結構古いCMだと思いますが
学生が高校の踊り場などで踊っているCMなのです。
男性ボーカルで
「ウォ~ウォウォッ、ウォウォウォッ、ウォウォウォ~」
みたいな感じの曲です。
すごく抽象的ですが、
分かる方がいれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

飲料水「ビタミンスーマッチ」のCMでしょうか?
それだったら、チャコールフィルターの♪Brand-New Myself~僕にできること です。
下記で試聴できます。(「ウォ~」という言葉が実際に出てくるのなら、最後の方に聞けます)

参考URL:http://www.barks.jp/artist/?id=52003649

Q土屋アンナのライブの時の服装

カテゴリーをファッションと迷ったのですがこちらに投稿させていただきます。

NANAアニメのオープニングroseで土屋アンナの歌声にハマり、この間出たアルバムも買ってしまいました!なので今度12月にやるライブには絶対行こうと思っているのですが、観客の皆さんはどんな服装ですか?やはりNANAのブラストのライブのようにパンクな服の方ばかりなのでしょうか?自分はこの時期だとパーカーにジーパンかイージーパンツという服装が多いのですが...こんな格好だと浮いてしまいますか?夏のライブに行った方是非ご教授お願いします!

ちなみに17歳男です。

Aベストアンサー

8月に行われたツアー東名阪すべてに参加しました。

12月のライブ会場は、ツアー時よりもかなり広い会場なので、参考にならないかもしれませんが…
服装は、NANAのようなパンクやゴス系の方々ももちろんいらっしゃいますが、
普通にTシャツ+パンツの割合も多かったです。浮くことはないと思いますよ。
お客さんの年齢層も意外に幅広いです。
近くでアンナちゃんを見たいなら、前方は押し合いになると思いますので、汗をかいたり汚れたりしても大丈夫な、動きやすい服装をオススメします。

参考URL:http://www.studio-coast.com/

Q昔の富久娘のCMソングの歌手名

だいぶ前ですが山口弘美さんが出演していた富久娘のCMでバックで流れていた曲を知りたいです。

山口さんが「私にもください」といって杯を出しているシーンのバックで男の人の声で歌われていました。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

1995年の富久娘「灘流儀」のCMでしたら、上田正樹さんの『素直な気持ち』と
いう曲のようです。
http://joshinweb.jp/dp/4988017111437.html

ご参考まで


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報