過去のログを拝見させていただいていたら、

>過去ログを検索すると、たくさん見つかるわよ!(先日も回答したので、コピペ>しておくわね。)

>私のおすすめは、ココ!!

> http://www.portland.co.uk/

> ・申し込みが簡単
> ・バナー広告が一切入らない
> ・CGIがすべて使える
> ・余裕のあるサーバーのため、ストレスが無い
> ・ホームページアドレスが簡略 http://○○○.port5.com
> ・POPメールアカウントも無料で取得可能

>外国のサイトだから、すべて英語だけど、中学生程度の英語力で大丈夫よ。

>申し込みページ http://www.portland.co.uk/freesubdomainapp.esp

>ただし、月に数回程度、有料WEBスペースの利用案内のメールが届くけど、強制で>はないからね。

>がんばってね!

とありました
ここに中学生程度の英語で大丈夫て書いてありますが…(高校生の私わかりません;;;)
これは無料で出来るのでしょうか?
何かお金を振り込むように求められるのですが・…誰か詳しい方教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

そこのサーバーを使っている訳ではないので、確定的な回答は、いたしかねますが、サイトを見ている限り、"お金を振り込むように求められる"と言うのは、"あと、?XX($XX)払い込めば、容量が増えますよ"と、言う案内ではないでしょうか?



日本のレンタルスペースでも良くありますが、あくまで、無料スペースは、有料スペースの宣伝のためにやっているのでしょう。

ともかく、メール等を、翻訳してみてはいかがですか?
下記URLに、翻訳サービスが有ります。
(前者の方が、お勧め。翻訳精度が高く、自然な日本語に近い訳文が出てくる確率が高いです)

他の方も書いておられますが、日本にも、広告なしの無料スペースは、有ります。

参考URL:http://www.logovista.co.jp/trans/index.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今探してみましたが…やはり広告ナシのサービスは募集を停止していたり、終わっていたりするのがとても多くてなかなか見つかりませんね。
翻訳もフォームなどが入ってくると無理なようです...
やっぱ広告ありで我慢するしかないのかなぁ~~~

お礼日時:2002/04/06 11:05

…あ!!ごめんなさい。


もう既にHPを運営してらっしゃったんですね(^^;;ゞ
私が書き始めた時、まだSpurさんのに「お礼」は付いて無かったので。(言い訳)
後半の余計なお世話的発言(←CGIに関しての。)は無視してください。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、気にしないでくださいな
よくあることです(自分もよくやってしまいます)
参考URL見させていただきました。
なんかもう募集を打ち切っているところもあるみたいですね。
なかなか難しいものです

お礼日時:2002/04/05 10:04

HPスペースが借りれるところは


た~っくさん ありますよ♪
ぜひ下記のサイトを覗いてみてください。
無料で借りれるサイトが紹介されています。

■COOL'S FAVORITE
http://www.postpetwonderland.com/cool/

■タダものではない!
http://tadamono.to/

■タダなび
http://www.tada-navi.com/

「COOL'S FAVORITE」は『WEBスペース』、
「タダものではない!」は『無料HPスペース』
『タダなび』は「WEBページ制作補助情報系」の「無料レンタル情報」
…ってとこで、それぞれ紹介してあります。

そこの管理人のコメントも参考にしながら
実際に各サイトを訪れ利用規約を読んでみて、
ご自分の目的や都合に合ったところを探すのが良いと思います♪

あと、CGIは利用可の方が良いです。
CGIってのは、簡単に言えば「伝言板」とか「チャット」のことなんですが…
(CGI禁止でもレンタルの伝言板だったら使えるけど)
自分でCGIをつけたくなった時に、HPをお引越ししたり、CGI用に別のサーバーを借りなきゃならなくなったりして、面倒だからです。
    • good
    • 0

なぜ、わざわざイギリスの、ここを使わなければならないのでしょう?


日本にも無料スペースはたくさんありますよ。
↓ここなどはどうでしょう?

ちなみに、私はXREAを使っています。
XREAは50MBで、CGI、SSI自由、SSLもあり、postgreSQLなども使え、商用利用もできるという、至れり尽せりです。
ただし、現在は受け付けていませんし、受付開始をすると、3日で満タンになる人気です。

参考URL:http://tok2.com/, http://www.xrea.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なぜ、わざわざイギリスの、ここを使わなければならないのでしょう?

ご指摘のとおりです。英語もろくに読めないのにイギリスの物を使うなっ!!と、
言われればその通りなのですが、容量も多く、CGI等は使え、何しろ、広告が入らないといったところに引かれました。

今HPはHOOPS!を使用しています。
ここはここで容量も大きく満足しているのですが、CGIが使えないところと広告バナーが入るのでHPのレイアウトがどうしても崩れてしまいます。
ポップアップ式の広告ならまだマシなのですが、これも中にはウザイという人もいるみたいで…

日本語サービスでこのような条件に当てはまるもの知っていましたら教えてください。
どうやらここのサービスはいまは提供していないようです。

お礼日時:2002/04/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報