ライブレポ!コーネリアス独自の世界観をお届け!

昨日からパソコンで突然mixiのページを開けなくなってしまいました。
他のホームページは普通に閲覧できるのですが、mixiにだけ接続できません。
お気に入りからも、検索結果からも、また一旦ログアウトしてからやってみても、全くアクセスできません。
携帯のモバイルmixiを試したらいつも通り見ることが出来ました。
パソコンから見ることが出来ません。
何が問題なのでしょうか。回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブラウザのキャッシュをクリアしてもだめか確認してください。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/222co …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリアしてみましたがダメでした。