グロリアバンに乗っている方に質問なんですが、
グロリアバンに乗っていていい所ってなんですか?
また、チョット気になるところってなんですか?
近いうちに、手に入るかもしれないので気になっています。

A 回答 (2件)

こんにちは、H6式で走6000kmですか、いいですね(^.^)

RD28の載ったクルマなら買ってもいいかな?
他のエンジンならともかく、RD28はトルクありますからね。(ということは他のエンジン搭載だったら・・・・ですね)
ほんとに程度が良ければ手に入れてもいいと思いますよ。
シートは5ナンバー車から取ってきて、タイヤも乗用タイプに取り替え、リヤの板バネ1枚抜けばけっこう乗り心地は良くなります。(車検時は気をつけてネ)
あとは毎年車検が納得できるかどうかですね。

ちなみに私はもう一世代旧い430グロリアのワゴンに乗ってます。
    • 0

こんにちは、グロリアバンにもいろいろありますけど、どのあたりのやつでしょう?

型式か年式を教えていただければと思います。
それと、バン限定ですか?5ナンバーのワゴンもありますけど。
毎年車検のバンよりも2年車検のワゴンの方が良いと思いますよ。乗り心地も良いし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
やはり乗り心地は5ナンバーですよね。
会社のバン、平成6年式のY30なんですが、6000キロで20万だったんで
すごく魅力的だな~と思ってここに質問しました。
実際に自分でもう一回乗って考えたいと思います。
回答ありがとうございました。