世間を騒がせているHIKARUの画像、
皆様がお気を悪くされたらすみません。

「怖い」とよくいわれますが、どんな画像かみてみたいんです。
Vectorにフリーでダウンロードできるのはわかっているのですが、
どんな画像かみてみたいだけなのでダウンロードは正直したくない・・・。

勝手なのはわかっているんですが、どこかのHPに画像がのっているとか、
知っている方がらっしゃいましたら教えてください。
興味本位で申し訳ないです・・・。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホントに怖そうですね・・・。

お礼日時:2002/04/04 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラ

添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラーしか出た事がないのですが

Aベストアンサー

他の回答者様の記入通り、拡張子が無い事には判断出来ません。
また、クリックしてもエラーとありますが、webから探すとか出ませんか?
憶測ですが、多分質問者様のPCにこのファイルを開くアプリケーションが
インストールされていないのではないかな?って思います。
参考までに
よくありがちなのは、XPで作ったエクセルファイル等(逆だったかな^^;)を
ビスタのPCで見ると似たようなアイコンになります。
オフィスの互換パックをインストールすると見れます。

Qwindows updateができない。マイクロソフトダウンロードセンターでダウンロードできない。

普通にIEを使うことができるのですが、マイクロソフトダウンロードセンターでダウンロードをしようと思い、ダウンロードのボタンを押すと別ウィンドが開き、このようなメッセージがでます。

Internet Exploreでは表示できません。
可能性のある原因:
・インターネットに接続されていない
・webサイトに問題が発生している。
・アドレスに入力間違いがある

もちろんインターネットには接続された状態ですし、1ヶ月ほどこの状態が続いているので、ダウンロードセンターの一時的な不具合ではないと思います。

それとWindowsUpdateのほうもできません。
更新プログラムが65残っている状態のままで、このようなエラーメッセージが2つでます。

エラーコード:80244019
エラーコード:80072EFD

一通りエラーコードを見て改善しようとも試みたのですが、だめでした。また、OSのインストールも再度したのですが状態は変わりませんでした。
もし、何か心当たりがある方いたらどんな情報でもいいので書き込みお願いします。

普通にIEを使うことができるのですが、マイクロソフトダウンロードセンターでダウンロードをしようと思い、ダウンロードのボタンを押すと別ウィンドが開き、このようなメッセージがでます。

Internet Exploreでは表示できません。
可能性のある原因:
・インターネットに接続されていない
・webサイトに問題が発生している。
・アドレスに入力間違いがある

もちろんインターネットには接続された状態ですし、1ヶ月ほどこの状態が続いているので、ダウンロードセンターの一時的な不具合ではないと思います...続きを読む

Aベストアンサー

(1)Windowsファイアーウォールのブロックやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断の可能性
Internet ExplorerやWindows Updateを「例外」に登録して許可
(ファイアーウォールは競合することがあり一つにします。簡易版のWindowsファイアーウォールを「無効」にして、パーソナルファイアーウォールを「有効」にします)

(2)ブラウザInternet Explorerのセキュリティ設定でブロックしている可能性
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効にする」(レベルが「高」なら「中」にする)

(3)回線障害(回線の輻輳)ブロバイダのセキュリティ設定でブロック、ルーターなど通信機器でのブロック
(4)可能性は薄いけれどWindows Installerが壊れていてインストールができない場合。

(4)エラーによる個別対処

>エラーコード:80244019

ウィルス感染による症状の場合
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4538295.html
スパイウェア感染の可能性
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122372026

>エラーコード:80072EFD

「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「コマンドプロンプト」でコマンドを実行(下記URLをご覧ください)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4538295.html

(1)Windowsファイアーウォールのブロックやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断の可能性
Internet ExplorerやWindows Updateを「例外」に登録して許可
(ファイアーウォールは競合することがあり一つにします。簡易版のWindowsファイアーウォールを「無効」にして、パーソナルファイアーウォールを「有効」にします)

(2)ブラウザInternet Explorerのセキュリティ設定でブロックしている可能性
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタ...続きを読む

Q右クリで画像保存が出ない!

画像を取りたくて矢印を画像に置くと!手のマークに代わり!右クリができなくなりました。
どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

最近のサイトでは著作権の問題もあり、勝手に保存ができないように右クリックができないように設定しいるところが多くなっているであります。法律に抵触する場合もあるであります。

方法としては、色々あるでありますが、ただ見えてる画像が欲しいのであれば、プリントスクリーンでPC画面全体をコピーして、ペイントソフトにペースト、余分な部分を削除して保存すればいいと思うであります。

プリントスクリーンはググってほしいであります。

QZoneAlarmのダウンロード

「ZoneAlarm 」をダウンロードしたいのに、全然ダウンロード出来ません。
Freeのダウンロードのところへ行っも、「Thank you for choosing ZoneAlarm version 2.6 to secure your Internet-connected PC.
Your download will begin momentarily.」
というメッセージが出たっきり、全然ダウンロード出来ないんです。

ちなみに、「ZoneAlarm Pro」はダウンロード出来たのですが、とても使いこなせそうにないし、日本語バッチも出ていないようなので、やっぱりまずは「ZoneAlarm 」を使ってみようかと思っているんです。

超初心者なので、難しいことは分からないし・・・何より英語が苦手なもので・・・。

本当にくだらない質問なのかもしれませんが、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他の場所からダウンロードを試したらどうですか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=80644

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Qシマンテックホームページからダウンロードできない

Live UpdateのエラーでLU1803となり、lusetup-lt.exeのファイルをダウンロードしてインストールしたいのですが何度やってもページが表示されませんとなってしまいます。日にちをおいてもアクセスできず、サポートセンターの電話もつながらず、、、。困ってます。どうしてなのでしょうか?

Aベストアンサー

削除ツールがインストールできないのではなくてダウンロードができないのですね。
ページが表示できないとのお話ですが、自分が確認したところ当該ページは問題なく表示されていますのでネットワークに問題がないか確認されたほうがよいかもしれません。
無線LANの場合、自宅以外のネットワークへ接続しているようなことはないか確認されたらと思います。

1.インターネットのキャッシュファイルのクリアを行う。
2.safeモードで起動して、コントロールパネル→[アプリケーションの追加と削除]でNIS2004のアンインストールを行う
3.WindowsUpdateを実行する。

でもう一度削除ツールの入手を実行して見て下さい。

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Qダウンロードする際に。。

公式ホームページからダウンロードするときでも
なんか問題が起こってしまうことってありますか?

Aベストアンサー

> なんか問題が起こってしまうことってありますか?

ありますねぇ。以下に例を挙げますよ。

・ダウンロード中に接続が切れる。または膨大な時間がかかる。
・ダウンロードしたファイルが解凍できない。
・ダウンロードしたファイルが自分のOSに対応してない。(笑
・CGIに拒否されてダウンロードが始まらない。
・ダウンロードしたファイルがウイルスに感染していた。
・他。

Q右クリ禁止のサイトの画像を保存

質問の通りなのですが右クリック禁止のサイトの画像を保存できるようにする方法はないでしょうか?あと、よく海外でおもしろ動画とかを見せてるサイトがありますが、そういった動画を保存する方法はありますか?重ねて質問すいません^^;

Aベストアンサー

そのサイトを見ないとなんとも言えませんが、
JAVAをオフにしてみると右クリック禁止がはずれる事もあります。

それで駄目ならば、プリントスクリーンを取って画像を修正してください。
まぁ画像を持ち出されたくないサイトならばあまり持ち出さないほうがよろしいかと思います。

ちなみに動画を保存する場合は専用のソフトなどが必要。

Qダウンロードが出来ません!

特別なセキュリティーをかけた訳じゃないと思うのですが、ダウンロードが出来ません。なぜでしょう?インターネットオプションを見てみたんですが、わかりません。OSはwin98です。初心者なので出きるだけ分かりやすく教えて欲しいです。お願いします。

Aベストアンサー

 
#1です。
 
>メッセージは出ないんですが、画面が真っ白になり、左上に変なマークのような物が出ます。普通はダイアログボックス?が出ますよね?それが出ないんです。

ダウンロードではなく直接それを開いてウィンドウに表示しているようです。


次のほうほうでうまくいくかわかりませんが、お試しください。

ダウンロードするファイルの拡張子がZIPの場合です。
(他の拡張子の場合も手順は同様です)

スタート > 設定 > コントロールパネル > フォルダオプションを開いて

ファイルの種類タブからZIPを探します(Zキーを押すとすぐにZからはじまる拡張子にとべます)

ZIPを選択したら、編集 をクリック

□ダウンロード時に開く確認をする

ここのチェックを変えてみてください。
手元に98がないので不確かですが、ご質問の状態だと、チェックが入ってないように思えます。

変更したら、OKをクリックしていってフォルダオプションを閉じてください
これで再度ダウンロードしてみてください。

この設定でうまくいきそうな気がしますが、
ハズしてたらすみません。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#656

 
#1です。
 
>メッセージは出ないんですが、画面が真っ白になり、左上に変なマークのような物が出ます。普通はダイアログボックス?が出ますよね?それが出ないんです。

ダウンロードではなく直接それを開いてウィンドウに表示しているようです。


次のほうほうでうまくいくかわかりませんが、お試しください。

ダウンロードするファイルの拡張子がZIPの場合です。
(他の拡張子の場合も手順は同様です)

スタート > 設定 > コントロールパネル > フォルダオプションを開いて

...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報