こんにちは。
私は、清原さん(巨人)の奥さんになった木村亜紀さんのファンです。
 でも、あまり雑誌を見た事がなかったのですが、モデル時代何の雑誌のモデルをされていたのですか?
 ご存知の方、教えて下さい。(女性誌)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


亜希夫人、妊娠されているようですね。
簡単な回答しかできなくてスミマセン。

『セブンティーン』『non-no』(集英社)
『So-en(装苑)』(文化出版局)

などでモデル活動をしていたようです。
たぶん専属です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事遅くなってすいませんでした。
セブンティーンやノンノは、結構昔ですよね?
CMとかでは結構見かけたんですが、雑誌って一体なんだろうと思っていたので・・・。
 装苑は、最近かもしれませんね。
古本屋で、探して見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/01 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

こんばんは。
私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、
奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。
「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・

一応、所属してた事務所で、
1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真)
それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか???
どうか、
教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

参考URL:http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

Qぐっさんこと山口智充さんが掲載されている雑誌

山口智充さんの記事や写真が掲載されている雑誌があれば教えて下さい。雑誌名と何月号かもわかればとても嬉しいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

SWITCH 2004年8月号にインタビューが載っているようですよ。

↓このページの下のほうに書いてあります。

参考URL:http://www.bmshop.jp/cgi-bin/bms/item.cgi?item_id=switch_0408&ctg_id=switch&page=1

Qモデルの杏さん(渡辺杏さん)は今どうされてるのでしょうか?

不適切な質問でしたらご指摘お願いします。

タイトルのとおり、モデルの杏さんの近況が知りたいです。

個人的に好きなモデルさんなのですが、最近しばらく公式サイトがエラー(原因不明)見れず、「おかしいな?」と思ったのがきっかけです。

お兄さんのできちゃった結婚ニュース(5月17日)でコメントをしていたようですが、杏ちゃん自身どうなっているか気になって仕方ありません。
スケジュールの公開などでなくてよいです、今どのように活動されているのか(海外にいるのか、フリーになったのかetc)、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(><。)

Aベストアンサー

私も気になってました。ブログも見られないし。
この前検索をかけたら偶然見つけたんですが、イマージュからトップコートという事務所に移籍したみたいですよ。

事務所が変わっても杏ちゃんにはこれからも活躍して欲しいです。そして、早くブログを復活して欲しいです!

参考URL:http://www2.topcoat.co.jp/

Q木村拓哉さんの身長は?

すごくたわいも無い事なんですが、知っている方、教えて下さい。
昨日、スマスマをみていてなんかキムタクの身長が高い気がして(しんごちゃんとあんまり変わらなかったような)
私はキムタクは身長は170センチくらいで足が短いと思っていたのですが、昨日のキムタクは足も長かったような?・・気のせいですかね?
本当はどのくらいあるんですか?

しかし、足が短いのにカッコよく見えて、私的には好きなタレントの一人です。決して中傷ではありませんので、フアンの方、あしからず。

Aベストアンサー

とりあえず、キムタクの身長は176.5cmだそうです。

参考URL:http://plaza9.mbn.or.jp/~TKR/

Q木村拓哉さんのラジオ・・・

木村拓哉さんが、ラジオ番組で元CHA-CHAの木野正人さんについて話していたそうなのですが・・聞いていた方いましたら教えて下さい。
何というラジオ番組で、いつ放送した番組でしょうか・・?

Aベストアンサー

東京FMをキー局にした 「What's Up SMAP」で
話していましたよ。
この番組は金曜日23時から全国28(9?)局ネットでの放送です。

木野さんについてはダンスのレッスン時の思い出を
語っていましたね。
2月13日の放送分です。

録音を確認しましたので確かです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報