アメリカの身長の表記について、
<フィート、インチ>
詳しく書いてあるサイトを教えて下さい♪
計算のしかた?になりますね。
以前質問されてた方がいたんですが、
URLはすでに見れなくなってました(汗)
私も検索したのですが引っかかりません(汗)
どうぞ宜しくおねがいしますm(__)m

A 回答 (2件)

1フィート=30.48センチ、


 1インチ=2.54センチ。
1フィート=12インチです。

参考URL:http://isweb17.infoseek.co.jp/diary/nao_yuki/kan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
URLを参考にさせて頂きますね♪

お礼日時:2002/04/05 09:39

単位の変換をしたいのなら、このサイトが便利だと思いますよ。



参考URL:http://www.ieimanagement.com/nonflash/japanese/u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
簡単に計算出来て良いのですが、
全部分かれて表示されるんですね(汗)
例えば168センチだったら、
何ft何in になるんでしょうか?
何か質問ばっかりですね(汗)
サイトの紹介ありがとうございます♪

お礼日時:2002/04/05 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小雪・松山ケンイチ 結婚!すでに同居も

小雪と松山ケンイチが結婚しました

ご感想下さい


女優、小雪(34)と俳優、松山ケンイチ(26)が今月上旬に結婚していたことが19日、分かった。双方の事務所関係者が明らかにした。2人は4月1日の大安に、都内の区役所に婚姻届を提出。2008年に撮影した映画「カムイ外伝」の共演を機に、オープンに愛を育んできた美男美女カップルは、約3年の交際を実らせ、ゴールイン。小雪は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。(サンケイスポーツ)

 双方の事務所関係者によると、2人は今月1日、都内の区役所へ婚姻届を提出。すでに同居しており、仕事関係者には結婚の報告を済ませていたが、先月11日に発生した東日本大震災の被災者を気遣い、発表が遅れたという。

 松ケンは来年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主役に抜てきされ、夏に撮入予定。大河の撮影に集中するため、このタイミングになったようだ。

 今年2月には、都内の懐石料理店で両家の親族の食事会が週刊誌にキャッチされており、この時から結婚準備に入っていたと見られる。

Aベストアンサー

お付き合い当初から
同じマンションのに住んでいたと雑誌などで見た記憶があります
違う階だったと思いますけど
もともと両親公認ですからびっくりするほどでもないですね

Qクォンサンウの写真集について教えてクダサイm(__)m

母がクォンサンウにハマっていて、今までDVDやカレンダーなど集めているのですが今度は『写真集がほしい』と言うので姉がプレゼントをしようと思っているのですが、
私も姉もクォンサンウについての情報があまりなくパソコンで調べてもどの写真集かよくわかりません。
30歳の記念に沖縄で撮った写真集・・・って言ってたのですが
写真集の名前がわかりません(><)
知ってる人がいたら教えていただけないでしょうか?
そして、『美しき野獣』のDVDの発売はいつかわかりますか?
宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「クォンサンウ 写真集」で検索したらアマゾンでいくつか見つかりましたが
この中にあるでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp%26field-keywords=%E3%82%AF%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%26results-process=default%26dispatch=search/ref=pd_sl_aw_tops-5_books-jp_12289214_2&results-process=default?tag2=jp-ja-google-22


DVDも調べてみたらありました。7月28日発売になってますよ。
http://7andy.yahoo.co.jp/dvd/detail?accd=D0121625&pg_from=rcmd_detail_1

Qジャニーズの公認写真について。詳しい方お願い致しますm(__)m

こんにちわ。分からないので教えて下さいm(__)m先日オークションで、ジャニーズタレントの公認写真を購入しました。

届いた物を見ると、裏がフジカラープリントのものでした。。

今まで沢山購入してきましたが、どれも裏は(johnny&associates)とプリントされています。

写真自体の光沢厚みも少し違います。公認写真でフジカラーとかあるんでしょうか?(^_^;)お願い致します。

Aベストアンサー

現在はjohnny&associatesとプリントされていますが、4~5年前に原宿のジャニーズショップで私が実際に、購入したものを確認したら裏はFUJIFILMとプリントされていました。
他にもコニカなどもあったと思います。
3年以上前のものはそういったものも混じっているので、一概には言えないと思います。

Qチョナンカンを英語表記にすると?

「チョナンカン」を英語表記(ローマ字表記・アルファベッド表記)にしたら、どういう表記になるんでしょうか。

Aベストアンサー

Chonan Kangです。

Q汗かきのアイドルとその逆

男女に限らず、

1,ライブやTV等で、汗だくで歌っている人と
あまり汗をかかずに歌っている人では
どちらが好きですか?(ステキに見えますか)。

2,汗かきのアイドルを知っていたら教えてください。

映像の勉強サークルで話題になったので、
暇なときで良いです、回答下さい。

Aベストアンサー

>2,汗かきのアイドルを知っていたら教えてください

世良まさのり(元 アイドル ?? 歌手ですけど。古うう~)

西条英樹(古うう~)

トキオの長瀬 (そんな感じ。山口君、ワキガありそうな顔だよね。)

キンキキッズの、女っぽくない方。(多分ですが。暑苦しい感じがする。)

武田真治(最近見ないけど アイドルっていうより、俳優さんかな、以前超人気アイドル状態だったが)

ところで、草薙君は、汗も出ないくらい、ガリガリに干乾びた感じで、キモイ。

1,の質問ですが、

汗だくすぎるのも、うっとおしいので(大仁田厚みたいで)

普通に、これくらいは汗出るでしょ、っていうくらいが良いです。
汗で、素敵かどうか、判断しないものでして。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報