アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい!!10年以上前のコーヒーのコマーシャルソングなのですが、低い女の人のボーカルです。「モーニングカフェ」という歌詞が一部に入っていたと思います。アカペラに近かったと思います。先日、テレビ東京の、アーティスト紹介の番組でも、聞きました。ぜひ、どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

多分、スザンヌ・ヴェガの「トムズ・ダイナ」


という曲だと思います。
今だにCDショップや中古CD屋にありますので、
一度聴いてみては…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早いご回答、ありがとうございます!!早速入手して聞いています。
幸せです♪

お礼日時:2002/04/05 12:29

スザンヌ ヴェガだと思います ソリチュードスタンディング(孤独)の1曲目です いいアルバムでっせ 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!