もうすぐ彼氏の誕生日。
クリスマスには気に入っていた香水をプレゼントしたんです。
予算は5000円までで、何かいいのはないでしょうか?
自分がもらうとしたら何がいいかなぁ?
(彼女からならなんでも嬉しい等の答え以外でお願いします)

A 回答 (3件)

僕は,今中3ですけど,物より言葉ですかね。

物だとしたらぬいぐるみ(テディベアとかかわいいのがいいっす。)とかですね。後は,「うちら愛し合ってまーす」っていう証拠になるようなものですね。参考にならなく申し訳ございません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!私も今中3です。
証拠になるもの…でピンときたのが、手紙。
プレゼントと一緒にバースデイカードを添えようかと思って…。
参考になりました、ありがとう。

私が中高男子に聞いた結果、くれるのなら何でもいいそうです。

しかも彼女からなら何でも喜ぶよ!ただやっぱり彼女なら彼の趣味くらい判ると思うので趣味にかんするものとかは??香水なら男は人気なものならなんでも嬉しいみたいです☆参考になれば幸いなり☆
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ聞いてくれたんですか?!
ありがとうございます!!
やっぱりそうですよね、喜んでくれるんですよね。
やっぱ喜ぶのなら最高の喜びを見たいじゃないですか(^^)
彼、サッカーやってるからもうちょっとお金だして、それ関係のもの買ってあげようかと思って…。

たぶん中高生っていないんだね。

ここ。
なので僕が高校生になってみます。
やっぱ本物の高校生は現金て答えるだろうけど。
5000円だったら・・手袋くらい?
ケーキつくるとか。芸をする。彼の好きな髪型に・・・なんか怒られそうなのでヤメ。
もうちょっと出してサイフとか。安いの。
帽子・・いらないな。
そんなかんじで、ちなみに僕の知り合いの女子高生は
誕生日クリスマス両方香水でした。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ほほう…芸をする。いいですねぇ~(笑)
かわいいプチシュークリーム作ってあげようかなって思ってるんです。どうでしょう?