もうすぐ彼氏の誕生日。
クリスマスには気に入っていた香水をプレゼントしたんです。
予算は5000円までで、何かいいのはないでしょうか?
自分がもらうとしたら何がいいかなぁ?
(彼女からならなんでも嬉しい等の答え以外でお願いします)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

僕は,今中3ですけど,物より言葉ですかね。

物だとしたらぬいぐるみ(テディベアとかかわいいのがいいっす。)とかですね。後は,「うちら愛し合ってまーす」っていう証拠になるようなものですね。参考にならなく申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!私も今中3です。
証拠になるもの…でピンときたのが、手紙。
プレゼントと一緒にバースデイカードを添えようかと思って…。
参考になりました、ありがとう。

お礼日時:2001/01/08 22:49

私が中高男子に聞いた結果、くれるのなら何でもいいそうです。

しかも彼女からなら何でも喜ぶよ!ただやっぱり彼女なら彼の趣味くらい判ると思うので趣味にかんするものとかは??香水なら男は人気なものならなんでも嬉しいみたいです☆参考になれば幸いなり☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ聞いてくれたんですか?!
ありがとうございます!!
やっぱりそうですよね、喜んでくれるんですよね。
やっぱ喜ぶのなら最高の喜びを見たいじゃないですか(^^)
彼、サッカーやってるからもうちょっとお金だして、それ関係のもの買ってあげようかと思って…。

お礼日時:2001/01/07 22:43

たぶん中高生っていないんだね。

ここ。
なので僕が高校生になってみます。
やっぱ本物の高校生は現金て答えるだろうけど。
5000円だったら・・手袋くらい?
ケーキつくるとか。芸をする。彼の好きな髪型に・・・なんか怒られそうなのでヤメ。
もうちょっと出してサイフとか。安いの。
帽子・・いらないな。
そんなかんじで、ちなみに僕の知り合いの女子高生は
誕生日クリスマス両方香水でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ほほう…芸をする。いいですねぇ~(笑)
かわいいプチシュークリーム作ってあげようかなって思ってるんです。どうでしょう?

お礼日時:2001/01/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q予算5000円でクリスマスプレゼント交換をします。

お互い実家暮らしの社会人、彼氏が5歳年上です。
付き合って1年数カ月です。

去年は一緒に買い物に行って彼氏にほしいものを買ってもらっていましたが
今年は特に「これ!!」という欲しいものがお互いなく、またお互いの誕生日もクリスマス前後にかさなっているため
Xmas自体は質素に(金銭的な意味で)5000円で交換することになりました。
わくわく感を出すためにプレゼントに関してはノーヒントで、食べ物以外で選ぶことになってます。

彼は「アラサーになってから老けたかも」「化粧水とかどれがいいんかなー」等普段から言っていたので
メンズ用の、薬局とかに売っているものよりは少し高めの洗顔と化粧水セットを買いました。
2つで約2500円。

残り2500円でなにかちょっとしたものをつけようと思ってるんですが、これがなかなか難しくて…

ちなみに今までにかばん、キーケース、ベルト、手袋をあげたことがあります。
マフラーはあんまり好きじゃないと言ってました。
香水や服装は自分のお気に入りやこだわり(サイズ感)があるので難しいです。

靴下とか、あと部屋で使えるような暖かグッズってクリスマスのプレゼントとしては微妙でしょうか?
2500円という値段設定がかなり難しく感じるのですが、「私はこれをあげた」「俺はこれをもらってうれしかった」など経験談やアドバイスお待ちしてます。

お互い実家暮らしの社会人、彼氏が5歳年上です。
付き合って1年数カ月です。

去年は一緒に買い物に行って彼氏にほしいものを買ってもらっていましたが
今年は特に「これ!!」という欲しいものがお互いなく、またお互いの誕生日もクリスマス前後にかさなっているため
Xmas自体は質素に(金銭的な意味で)5000円で交換することになりました。
わくわく感を出すためにプレゼントに関してはノーヒントで、食べ物以外で選ぶことになってます。

彼は「アラサーになってから老けたかも」「化粧水とかどれがいいん...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

靴下とかアンダーって意外とプレゼントには貰わないので
いいと思います。

ユニクロではなく、mizunoのプレスサーモ。
これ、かなり優秀です。
着た瞬間温かい!

色々あるのでご覧になってみてくださいね。

スポーツ選手などはコートなどで使われていると思います。



http://products.mizuno.jp/c/item/75CM40109/012007013

http://products.mizuno.jp/c/item/73UM52109/012023

Q彼氏に1人でやる?って聞かれてどう答えるのが正解なんでしょうか。 彼女のどういう答えが一番嬉しいです

彼氏に1人でやる?って聞かれてどう答えるのが正解なんでしょうか。
彼女のどういう答えが一番嬉しいですか?

Aベストアンサー

「バカ!しらない!」って言って、顔を真っ赤にしてテレる!か、そっぽむく!
ツンデレってやつ!

Q指輪、ネックレス以外のアクセサリプレゼント(予算\5000~10000@新宿近辺)

彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。

アクセサリをプレゼントしようと思っているのですが、ネックレスは以前プレゼントしたので、それ以外を考えています。
指輪はまだ早いとのことで、イヤリングなんかいいのかなと思っているのですが(ピアスはあけていません)、新宿近辺でよいお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。
ちなみに予算は5000円(10000円位まで可)です。

また、もしイヤリング、ネックレス、指輪以外のアクセサリのアイディアがあればそちらも歓迎します。

Aベストアンサー

補足今気づきました!ごめんなさい!もう買ってしまったかしら??

ブランドだと「4℃」っていうのがあるんですが全国展開しているので、彼女が、女友達とデパート歩いてて、「これも4℃なんだー♪」って自慢できるかも♪

で、なければ、したもの有りますが丸井もいいですよ。

基本的にデパートに入っているお店は全国展開しているところが多いので
予算に合った商品があったら購入しても「丸井」「高島屋」で買った。。。という付加価値がつきますから、ブランド名は気にしないで、好きなデザイン探したほうがいいと思います.

あとね、「店員さんの感じが良かったらから購入した」←彼女には口が裂けても、嫌,口をさかれても言ってはいけない台詞ですが(笑)

良い店は店員さんの感じもとってもいいですよ!

5,000円~一万円のプレゼントはけして安価ではなく「高価」ですよ。
自信を持って選んであげてくださいね!

最初に「予算は00円です!000円で00探してます!」とぶっちゃけたほうが、スムーズに事が進みますね。

私が店長時代は、この時期は男性が多く来店するのですが、何がなんだかわからず困っているので
世間話でお客様を安心させ「今回のご予算は?」って聞いちゃってましたよ(笑)その方が迅速でお客様も、女性の多い店に長居することなく、ニコニコして包み紙握ってお帰りになってました。

では、では、今週末は素敵な夜をお送りください♪

補足今気づきました!ごめんなさい!もう買ってしまったかしら??

ブランドだと「4℃」っていうのがあるんですが全国展開しているので、彼女が、女友達とデパート歩いてて、「これも4℃なんだー♪」って自慢できるかも♪

で、なければ、したもの有りますが丸井もいいですよ。

基本的にデパートに入っているお店は全国展開しているところが多いので
予算に合った商品があったら購入しても「丸井」「高島屋」で買った。。。という付加価値がつきますから、ブランド名は気にしないで、好きなデザイン探した...続きを読む

Q彼女へのクリスマスプレゼント(10代後半、カジュアル、ネックレス、5000円前後)

彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。
彼女は、
・10代後半
・服装はカジュアル系

でプレゼントはネックレスを考えています。
予算は5000円前後です。
誕生日にはBLOOMのブレスレットをあげました。

同じブランドのをあげても良いものなのでしょうか?
ブレスレットは気に入ってもらっていました。

いろいろな方のQ&Aを見ると、
TheKissもいいかなと思ったのですが、
見に行ったらペア物ばかりで。

ピンキーのもいいと書かれていたのですが、
ネットで調べてもお菓子しか出てこず。。。

東京の新宿近辺で探しているので、
場所なども教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

ブレスレットを気に入っていただけているならば、
それと同じシリーズあるいは似たような感じのネックレスでもいいのではないでしょうか。
同じブランドでもいいと思いますよ。

新宿で10代の人って連想するとやはり「丸井ヤング」ですかね。
確かBLOOMも入っていましたよね?

あるいは「丸井シティ」でしょうか。
お値段も予算内の物を探せば見つかると思いますよ。


あとは彼女さんの服装にもよると思いますが、
綺麗め系のものよりも
彼女が好きな洋服のブランドがアクセサリーを展開していたらそちらの方が無難にあわせられるかもしれませんね。かぶってしまうと困りますが・・

Qクリスマス、予算1万円…何がプレゼントできますか?

お世話になります。

交際2ヶ月ちょっとの20代後半の彼がいます。
私は30代前半です。

二つ折り財布をプレゼントしたかったのですが
予算的に無理なのかなぁと・・・

年に一回だからもっと予算を上げようかとも思うのですが
上を見るとキリがない気がして迷っています。

何をプレゼントしたらいいでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

彼がサラリーマンでしたら名刺入れなどどうでしょう。
今私が使っているのも頂きものなのですが、もうずいぶん長い間使っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報