最近KIX-S(キックス)の名前を耳にしませんが、今どういう活動をしてるのか、教えて下さい。
P.S.最後に見たのが去年か一昨年の「夜もヒッパレ」(NTV系)だったと思います。

A 回答 (1件)

下記サイトには、解散したと書いてありますねぇ。



参考URL:http://club.pep.ne.jp/~t.furu/music/others/90s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・結構気に入っていただけに残念です。

お礼日時:2001/01/07 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小田和正コンサート

小田和正のコンサートの一般先行予約って郵便振替ってありましたよね?

Aベストアンサー

プロモーターによって申し込み方法が違います。(先行販売が無いケースもあり)
まず自分が行きたいコンサートのプロモーターを調べて、チケットの支払い方法を確認しましょう。

先行販売の場合は一般販売の1ヶ月~2ヶ月前位に申し込みが開始になりますので、申し込みが終了していない事を祈ります。

QONE OK ROCKのP.P.S.H.

ONE OK ROCKの曲のP.P.S.H.という曲の、
題名のP.P.S.H.って何の略なのか知っている人はいませんか??
気になってしょうがないんです。

Aベストアンサー

今晩は
歌詞中に出てくる「Please Please Stay Here」の略のようです。

http://lyric.kget.jp/lyric/hp/ou/

Q小田和正のコンサートチケットの発売日を教えて!

9月24日・25日に京セラドーム大阪で開催予定の小田和正のコンサートチケットの発売日を教えてほしいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ツアーの公式サイト
http://www.k-oda2011.com/
のスケジュールによると、プロモーターはキョードーインフォメーションで、そこのサイトで小田和正を調べたら、
http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/A00394.html
のページがありました。

発売日はまだ公表されていないようですね。
こういったサイトを時々チェックしているといいと思います。

なお、ファンクラブ会員ではないので、ファンクラブ先行発売などがあるかどうかは知りません。

Q見上げれば月の無い夜だったーという歌詞のある曲

最近の曲で男性ボーカルでサビの部分に「見上げれば月の無い夜だったー」という歌詞がある曲を探しています。歌詞検索サイトなどでは歌いだしでは検索できるようですが、途中の歌詞では検索できないみたいですね。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

小林建樹「満月」1999年5月発売のセカンドシングルです。

「見上げれば・・・」は歌い出しなのですが、検索サイトに曲自体が登録されていないようでした。

この曲と、デビュー曲の「スウィート・ランデヴー」はちょっと屈折した、
良質ポップスで個人的に大好きな曲です。
試聴できるところが見つからなかったのですが、ぜひ聴いて頂きたいと思います。

オフィシャルHPを載せておきます。

参考URL:http://www.tateki.net/

Q小田和正クリスマスコンサート

小田和正さんが毎年やっているクリスマスコンサートは今年もあるのでしょうか?あるのならテレビで放映されるのでしょうか?

Aベストアンサー

25日TBS
23:45~放送予定です。

QS.E.N.S.について

S.E.N.S.さんのファンの方もしくはCDをもっておられる方にお聞きします。
「輝く季節の中で」に感動し(’95放送のドラマは知りません)どんな人の曲なのかと、インターネットで検索をかけたら”S.E.N.S.のCD紹介”って、いっぱい!!
これいいよなんてのがありましたら紹介ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

まずは"おいしいトコ取り"のベスト盤はいかがでしょうか?
「透明な音楽」というベスト盤は、私的にはかなりお勧めです。
"1"と"2"が出ていて、"1"には「輝く季節の中で」も収録されています。
よろしかったら一度お試し下さい。(^-^)

Q小田和正のコンサート

小田和正さんのコンサートに81歳の母と大阪のコンサートに行きたいと思っています。小田さんのコンサートは初めてで様子がわかりません。
最近のコンサートは終始スタンディングで聴くスタイルになっているようですが、私としては着席して静かに聴きたいと思っています。高齢の母が行っても大丈夫でしようか?

Aベストアンサー

ネットに有るライブレポートなどを見ましたが、中高年者層の人が多い様ですし、曲調なども有り、終始スタンディングという事は無い様ですが、テンポの早いノリノリの曲などではやっぱり立席してしまうのがファン心理では無いでしょうかね。
運良く、2階席の1番前とかの席がゲット出来れば良いんでしょうけど。

Qおすすめのアーティスト、教えて。(From S.O.S.好き)

僕は、Skoop On Somebody、佐藤竹善、川口大輔、
Sowelu、中島美嘉、bebe、石嶺聡子などなどが好きなんですが、
こんな僕にお勧めなアーティストや曲って、ありますか?
上は邦楽だけですが、洋楽でも昔のものでもかまいません
(文化祭で「WILL/川口大輔」と
「The Christmas song/Nat King Cole」をやるつもりです)

Aベストアンサー

はじめまして。

私のオススメするアーティストは
スキマスイッチです。
「奏(かなで)」 「冬の口笛」という曲がいいですよ。
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/

それからBUMP OF CHICKEN
もオススメします。
「車輪の唄」 「オンリーロンリーグローリー」
が好きです。
http://www.bumpofchicken.com/

Q小田和正のコンサートのアリーナ席の座席の配置は?

広島グリーンアリーナで開催される小田和正のコンサートのアリーナ席の座席図がわかりますでしょうか? A1ブロックとかB1ブロックとかいろいろ分かれているようですが…。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

結論から言うとイベンターでないと分かりません。

小田さんのライブは花道が敷かれていますので、通常のアーティストのアリーナ配置とは異なるからです。
実際に椅子を置いて若干の余裕が出た場合は、その席を「当日券」として販売します。

今回何度か足を運びましたが、当日自分の席が何処であるかを確認するのも醍醐味の一つだと思ってます。

Q70‘s~80‘s 心に染みる歌詞・メロディー

20代主婦です。
ドリカム・サザンが好きですが、小学生くらいから母の影響で、フォーク・ニューミュージックも好きです。
母に連れられ、井上陽水さん、松山千春さん、財津和夫さん、小田和正さん、南こうせつさんなどのコンサートにも足を運ばせてもらいました。
さだまさしさんの「関白宣言」、風の「22才の別れ」、吉田拓郎さんの「落陽」「今日からそして明日から」、松山千春さんの「恋」「大空と大地の中で」、井上陽水さん「傘がない」「氷の世界」などなど・・・、小さい頃はメロディーから頭に入ってきて好きになった曲ばかりですが、最近改めて歌詞を読んでみて「こういう意味深い歌だったのかぁ・・・」など、シミジミ感じるようになってきました。
そのほか、チューリップ・オフコース・ユーミンなど大好きです。
今もTVでモノマネ番組やっていて、懐かしい歌が流れていますが、やっぱり昔の歌は聞いていて安心します^^
世代的にリアルタイムではないので代表曲しか知らない私ですが、「こんな歌も良いよ~」というおススメありましたら教えてください!!
ここに名前が出ていないグループ・アーティストの方の曲も大歓迎です!!
ちなみに、さだまさしさんのおススメの曲は、先日こちらで教えていただきました!!

20代主婦です。
ドリカム・サザンが好きですが、小学生くらいから母の影響で、フォーク・ニューミュージックも好きです。
母に連れられ、井上陽水さん、松山千春さん、財津和夫さん、小田和正さん、南こうせつさんなどのコンサートにも足を運ばせてもらいました。
さだまさしさんの「関白宣言」、風の「22才の別れ」、吉田拓郎さんの「落陽」「今日からそして明日から」、松山千春さんの「恋」「大空と大地の中で」、井上陽水さん「傘がない」「氷の世界」などなど・・・、小さい頃はメロディーから頭に入...続きを読む

Aベストアンサー

直接の回答ではありませんが、おっしゃるとおり70~80年代は名曲そろいで、なかなか曲を絞るのは難しいものです。
 そこで、参考URLのCD「青春歌年鑑」シリーズを聴いてみられることをおすすめします。
 まず、聴いてがっかりするような曲はありませんし、また通販のセット物と異なり、単売のため、必要なタイトルのみ購入することも可能です。
 私は40代のため、60~70年代が中心で、80年代以降はあまり興味がなかったのですが、ついに全タイトルをそろえ、80年代も名曲が多かったことを初めて知りました。
 一度に全部そろえるのは大変ですから、レンタルで借りられるとか、総集編から聴いてみられるのがよいと思います。

参考URL:http://www.cdjournal.com/utanenkan/top/


人気Q&Aランキング