【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

結婚が決まり、11月頭に両家で顔合わせの食事会を行うことになりました。お食事会のときの服装は堅苦しいのは避けて、きれいめのカジュアルにいこうということになりました。
父はノーネクタイにして…とすぐに服装は決まったのですが、母の服が決まりません。
田舎から千葉に上京してくるのでその時に買おうと思っています。
お値打ちで、きれいめの洋服を売っているお店を教えていただけないでしょうか?
場所は船橋、千葉、東京あたりであると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結婚おめでとうございます

私もついこの間都内で式を挙げました。私も実家が関西なので両親に上京してもらいました。私達も堅苦しくないカジュアルスタイルにしました。スーツではなくきれいめな洋服(ジャケットにロングスカート)がいいのではないでしょうか。船橋なら東武百貨店や西武百貨店もありますよね。行きつけのお店がないようなら百貨店で買うのが無難かも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日、東武と西武で下見をしてきました。
こういう感じでいいのかな?という服がみつかりました。
お互い、幸せな結婚生活をおくりましょうね(^^)