プロが教えるわが家の防犯対策術!

NOD32をウィルス用にインストールし、スパイウェア用に同メーカーのspybot S&D V1.4(http://www.canon-sol.jp/product/sb/)を購入しようとしましたが、色々検索するとフリーのspybot S&D(http://www.spybot.info/en/)があるのがわかりました。この二つにはやはり差はあるのでしょうが、それは必要な差でしょうか?もし、フリーの方で十分なら購入はNOD32だけにしようと思います。ご助言よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

必要な差、というわけでも無いと思います。

単なるサポートだし。(公式情報ではなくAmazon.co.jpの情報ですが)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002U8O1K

自分はフリーウェア版を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。アマゾンの情報が大変参考になりました。フリー版で済ませようと思います。

お礼日時:2006/10/15 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!