FLAMEの伊崎央登君って、本当はどっちの名前なんですか?
初めてHEYHEYHEYに出た時、自己紹介で「伊崎さおです。」って言ってたけど、
私が持ってる下敷とかには、ひさとって書いてあるし・・・。
たとえひさとだったら、HEYのときになぜ自分の名前を間違えるの??
 知っている方、くわしい方、同じ意見の方は、メールください!!(⌒0⌒)/~~

A 回答 (1件)

「ひさと」です。

公式ホームページにもそう書いてありました。

公式ホームページ WWW.FL-A-ME.COM
    • 0
この回答へのお礼

公式HPまで、教えていただき、ありがとうございました!
すぐに、見てみたいとおもいます。