FLAMEの伊崎央登君って、本当はどっちの名前なんですか?
初めてHEYHEYHEYに出た時、自己紹介で「伊崎さおです。」って言ってたけど、
私が持ってる下敷とかには、ひさとって書いてあるし・・・。
たとえひさとだったら、HEYのときになぜ自分の名前を間違えるの??
 知っている方、くわしい方、同じ意見の方は、メールください!!(⌒0⌒)/~~

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「ひさと」です。

公式ホームページにもそう書いてありました。

公式ホームページ WWW.FL-A-ME.COM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HPまで、教えていただき、ありがとうございました!
すぐに、見てみたいとおもいます。

お礼日時:2002/04/05 16:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

me.com」に関するQ&A: Apple IDが複数ある場合

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高卒1年目・アルバイトで月11万稼ぐと手取りはいくらになるでしょうか?

高卒1年目です。
アルバイトで月11万円稼ぐ予定です。
世田谷区に住んでいます。

給料から健康保険料・他税金を差し引くと、手取りいくらくらいになるでしょうか?

親の扶養扱いにはならないようです。
社会保険は6ヶ月以上働いてからなら入れるとバイト先に言われました。

Aベストアンサー

109,000円から111,000円の支給額に対する源泉徴収税額は1,210円です。
住民税もたぶん同じくらいでしょう。
国民健保は理論上は均等割額で月額21,600円なのですが、世帯ごとの課税となっているので親父さんの収入その他によって異なる場合があるかも知れませんし、扶養を外れないギリギリまでしか働かない方がお得だと思いますよ。

QHEY!HEY!HEY!のパクヨンハ

浜ちゃんからの質問で?
恋人はいますか?っというものの前に
爆弾発言だみたいなことを、ダウンタウンがいっていましたが
パクヨンハは何をいったんでしょうか?

みんな疲れてる っという部分の前が
子供の相手をしていたら、聞き逃してしまいました。
お願いします。

Aベストアンサー

「お母さんのことをアボジって言うんですよね?」とマッチャンが言った後、続けて
「僕、イボ痔です」と言ったことに対して、
パク・ヨンハが「僕も(イボ痔が)出るんですよね」と答え、
通訳の人も「え!?」とビックリした後、通訳してました。

「(パクヨンハも)そんなこと、答えなくてええがな!通訳も訳すな~!」
とダウンタウンの二人が言ってました。

その後「疲れると(イボ痔は)出るんですよね」「そうそう、みんな疲れてるから」
と言って、マッチャンや浜チャンはごまかしていましたが。。
けっこう笑えました。
パクヨンハって飾らなくて良い人ですね。

Q高卒新卒でこの労働条件は…

高卒新卒の事務職で

・8:30~17:00まで

・基本給15万(手取り12万6千円)

・土日休み(祝日はあり)

・残業なし

・福利厚生は充実
の労働条件は悪いほうでしょうか?

Aベストアンサー

残業なし、土日休み、福利厚生が充実している点での労働条件は良いと思いますが、給料面では決して「良い」とは言えないと思います。「良い」としてはいけないと思います。
手取りが12万6千円では、生活は苦しいですよね。
独立して暮していれば、貯金なんかはほとんど出来ないんじゃないかな。まして、昇給が望めなかったりすれば、今後子どもやお年寄り、障碍をもつ方を抱えることになったら、かなりシンドイはずです。
収入は他と比べて「まだまし」的に考えて判断するのではなく、生活していく上でどうかを判断基準にしていくことが大事だと思ってます。

QHEY!HEY!HEY!番協について(連投すいません;)

来週日曜日に行われるKAT-TUN出演のHEY!HEY!HEY!番組協力に応募しました。
当選者発表は明日20:00頃のメールだそうなのですが、
もしも、当たった時のことで気になることがあります。
行けるとしたら妹(11歳)と参加することになるのですが
妹が顔写真付きの身分証明書を持っていません。
本人確認のため、必ず必要なのだと思うのですが、普通の写真と保険証、住民票で別々にして持って行ってはいけないですか?;;
必要なものを忘れるとグループで参加無効になってしまうのですごく心配です(TOT)
当落もわかっていないのに話が早いと思いますが、もしわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

Aベストアンサー

未成年者については学生証を持参すれば良いはずですが、
11歳と言うことは小学生ですよね?
小学生が持てる写真付き身分証明書はパスポートか住基ネットカードだと思います。
住基ネットカードは居住地の役所に申し込めば手数料500円程度ですぐに発行してくれます。
本人確認を確実にパスするためには、早急に用意した方が無難です。
あの事務所のことですからそういったところはきっちりしなければいけないと思います。
あ、未成年なので親の同意書も忘れずに。

Q警察官の手取り

高卒で警察官になり現在三年目、警視庁で交番勤務だった場合
月の手取りはいくらくらいだと思いますか?

Aベストアンサー

知らないけど、21歳として18万位?

Q水樹奈々さんが、HEY!HEY!HEY!に出演した時の内容について

タイトルどうりで、いまさらな気もしますが、10月31日に放送された、HEY!HEY!HEY!を見忘れてしまいました。水樹奈々さんが出演したときのトークの内容や、歌を歌ったのかを教えていただきたいのですが、お願いします。

Aベストアンサー

歌は歌ってなかったと思います。ちょっと映像を流したくらい。
武道館やったとかそんな話してたような。
あと松本さんにお願いされて妹っぽい台詞を言ってた気がします「ひとしおにいちゃんだーいすき」みたいな。

Q22歳で手取りが27万?ありえることでしょうか?

つかぬことをお聞きしますが…

先日、合コンをして知り合った男性(22歳)がいるのですが
その方の話によると、前は給料が安いことろだったけど
今は転職して、手取りが27万あるそうです。

ちなみに、高卒で、特別な資格はおそらく持ってません。
(勉強が嫌いだとか…)

現在の職業はパ○ソニックの子会社で、ある製品を作る作業をして
4勤2休?で休みの日は決まってないそうです。
東京や大阪ではなく、割と田舎です。

本当に、22歳で手取りが27万って、ありえるんでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

なんだかそこの工場に派遣されてるんじゃないですか?

社会保険がなく残業があればそれくらい行きますよね

Q山下翔央くんが持ってた名前入りお守り、どこで買えるか知りませんか?

翔央くんが、すっごくかわいいお守り「しょおん」って名前入りのを持ってた写真を見たんですが、同じものがほしいと思っています。
どこで買えるのか知ってる人いたら教えてください。

Aベストアンサー

3notesに翔央くんが写真付きで載せてたお守りの事と思うんですが、
私 http://www.toppakun.com/ ここで買いました(;^◇^;)
翔央くん大学生になったんですね。みんなで応援しましょー。

参考URL:http://www.toppakun.com/

Q障がい者を持つお子さん(0歳〜高校生くらい)と、関わりが持てる仕事を探しています 最終学歴は高卒で

障がい者を持つお子さん(0歳〜高校生くらい)と、関わりが持てる仕事を探しています

最終学歴は高卒で、資格無しです
雇用形態は正社員で探していますが
今まではフリーターで正社員としての
社会人経験はありません

(一番近いもので、
学童保育指導員のパートで
加配の子を見ていたぐらいですが
障がい者専門での職歴はありません)

特別支援学校の教員などは資格がないので出来ません
介助員はパートやアルバイトですよね?

現在、既婚・子持ちなので
新たに学校に通い直して資格を取得するのは経済的に難しいです

書店でテキスト買って独学で受験出来る程度の資格なら取得できるかもしれません

旦那の扶養で生活しているので、自分で社会保険に入って損するほどの収入はキツイです(手取り13万以上は欲しいです)

こんな私でも、就ける職種といいますか、仕事はありますでしょうか?

わかりにくくなったのでまとめます

◎必要条件
・高卒資格無しでも可
・社会人経験無しでも可
・正社員
・手取り13万以上
・子持ちに理解がある
(産休、育休がとれる)

◎あると助かる条件
・車通勤可、駐車場完備
・土日祝休、日祝でもいい
・残業無し

知識のある方教えてください
よろしくお願いします

障がい者を持つお子さん(0歳〜高校生くらい)と、関わりが持てる仕事を探しています

最終学歴は高卒で、資格無しです
雇用形態は正社員で探していますが
今まではフリーターで正社員としての
社会人経験はありません

(一番近いもので、
学童保育指導員のパートで
加配の子を見ていたぐらいですが
障がい者専門での職歴はありません)

特別支援学校の教員などは資格がないので出来ません
介助員はパートやアルバイトですよね?

現在、既婚・子持ちなので
新たに学校に通い直して資格を取得するのは経済的に難しい...続きを読む

Aベストアンサー

条件が多すぎる気もしますが…
ご自分のスペックと、吊りあわないところを探すと
なかなかみつからないですよ。
そりゃ、運よく見つかる場合もあるかもしれませんが…。

そもそも「障害者を持つお子さん」っていう言葉は間違いですよね
デリケートな世界なので、言葉は気を付けたほうがいいです

有資格者の保育士でも、臨時採用が精いっぱいだったり
残業なしなら、手取りもあまりあがりませんし…。

そしてお子さん限定ということですよね

考えられるとしたら、
デイサービス、放課後デイサービスなどの補助員(事務処理や雑用含む)
医療福祉センターなどの通所施設、入所施設などの「看護助手」などでしょうか。
無資格なので、積極的に何かを自分で考えて関わる、とかは無理かもしれません。
デイサービスなどは有資格者の職員が主で、無資格者の枠のほうが狭き門じゃないかと思います
あとは民間の障害児療育施設などで障がい者支援員なんかは無資格で募集しているばあいもありますが
数が少なくどこにでもあるわけではないですが。

探して見るのがいいとおもいます
ただ、無資格者はほとんどパートしかないでしょう。
施設でも無資格者の時給は、普通のパートと変わりませんし…。

たとえば私の地域では保育士の資格を持った人がフルタイムで日給扱いの一年更新の臨時職員で
市に採用されて、14~5万ぐらいの額面がやっと、という感じです
祭日や年末年始、夏期休暇などで出勤が少ない月は12~3万ぐらい

高卒、無資格、職歴なしだとご希望の待遇は厳しいのでは。


しかも

>旦那の扶養で生活しているので、自分で社会保険に入って損するほどの収入はキツイ
それで正社員を目指すのですか?
扶養の範囲がいいなら、非正規がいいのでは…?

それに、手撮り13万円を12カ月もらったら、年で156万円
社会保険の扶養範囲を超えていますよ。なので扶養から外れないといけませんから
ご自身で社会保険は払わないといけません

130万円を超えないなら、月10万8000円程度が限界です。
(それでも旦那さんの年収が2倍ないと、扶養からはずれますが)

小学校などのサポート員などで、資格のいらないもの(パート)とか
保育園の加配員などが一番近いのではないでしょうか
無資格で応募するにしても、ある程度現場経験があるほうがまだ足しになると思います。

資格がないとできないけどかかわれる仕事なら
心理判定員、言語聴覚士、作業療法士、理学療法士、発達相談員
保育士、各種学校教諭、特別支援学校教諭、幼児教諭
地方公務員(配属先が人手不足の施設の場合、現場の仕事に入ることもある)→民営化などで減っている
通所施設や入所施設の看護士、保育士
おもちゃ図書館の職員、自治体の保健師
専門医、外来、病棟の看護士

短時間でもよければ
有償ボランティア、支援学校や療育園の送迎バスの補助員…

条件が多すぎる気もしますが…
ご自分のスペックと、吊りあわないところを探すと
なかなかみつからないですよ。
そりゃ、運よく見つかる場合もあるかもしれませんが…。

そもそも「障害者を持つお子さん」っていう言葉は間違いですよね
デリケートな世界なので、言葉は気を付けたほうがいいです

有資格者の保育士でも、臨時採用が精いっぱいだったり
残業なしなら、手取りもあまりあがりませんし…。

そしてお子さん限定ということですよね

考えられるとしたら、
デイサービス、放課後デイサービスなどの補助員(...続きを読む

QFLAME の曲

FLAMEの曲の『ムネノコドウ』『BY MY LOVE』『What Can I Do?』で、
伊崎右典君と久登君が歌ってるフレーズはどこか分かる人、教えてください!!
最近、2人のファンになったばかりの者です・・・!

Aベストアンサー

ムネノコドウとBY MYE LOVEはメインボーカルがメンバーの恭平くんなので2人はコーラスしかしてません。
What Can I Do?ゎサビの「What Can I」「every night」「スイマセン!」「叶う」「つれないよBABY」ってな声のひとが右典くんです。ひさっちゃんは「any where」「What Can I」
「say good bye」とかです。
4thシングルの「Truly」はわかりやすいです。
5shの「Remind」はもっとわかります。


人気Q&Aランキング