バルセロナオリンピックを控えてYAWARAが始まったために(?)終わってしまいましたが、最終回がどんな内容だったか全然覚えていません。ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (2件)

ymzさんのおっしゃる通り、田畑さんの結婚式の後編がテレビ版の最終話になります。

内容は、コミックとほとんど変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

テレビのほうですよね・・

最終回は同僚の田畑さんの結婚式の料理を究極対至高で対決するはなしだったと記憶しています。結局「こんなめでたい席で勝ち負けなんて無粋」と陶芸家の東山先生の言葉にみんなが賛同で大団円だったと思いますが・・
自信ないですけどご参考までに・・
違ってましたらごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。またテレビでやって欲しいです。