プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年ほど前遊んだことのあるラジコン飛行機のメーカー名・機種名が思い出せません・・・もしご存知の方がいらっしゃれば。まだ売っているのであれば欲しいのですが楽天等で写真をひとつずつ見ましたが見つかりませんでした。
●簡易なプロポ・バッテリーのついた電動完成キット(翼は取り外し可)
●機体は黄色、サイズは幅4~50cm程度の小型
●プロペラは2つで、翼の後ろについたプッシャータイプ

不完全な情報ですみません。

A 回答 (1件)

タイヨーのライトフライではないですか。



参考URL:http://www.taiyo-toy.co.jp/lineup/plane/lightfly …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような質問にご回答ありがとうございます<(_ _)>

似てる!と思ったのですが、微妙に違う・・・・・・
バッテリーは、機体に固定ではなく、たしかハンドランチによく使うような4セルのニカド(ニッケル水素だったかなぁ・・・黄緑色の皮膜でした。当時は良く分かってなかったので、覚えていません)がついてたんですよね・・・

もう廃盤になってしまったのでしょうかね。初心者でもわりとコツがつかみやすい操作のしやすさが印象に残っているのですが・・・
ともかく、ありがとうございました。もし見つからなければ、このタイヨーのを買ってみます。

お礼日時:2006/10/16 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!