2001国際オープンフィギュアスケート選手権大会の中で中国のL.チェン選手の競技のバックに流れていたアップテンポの曲名とアーティスト名が分かりません。この選手の後に伊藤みどりさんが出ていました。分かる方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

すぐ下の回答の訂正です。



>「My Love Is Your Love」の試聴ができます。

と書いてしまいましたが、正しくは

「It's Not Right But It's Okay」の試聴ができます。

です。度々顔を出して申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

下の回答の補足です。


Whitney Houstonの所属レコード会社ARISTA RECORDSのサイト↓

http://www.aristarec.com/aristaweb/WhitneyHousto …

でも「My Love Is Your Love」の試聴ができます。
下の回答に書いた「Thunderpuss Mix」と
「Johnny Vicious Mix」が試聴できます。
どのヴァージョンが使われたのかは分かりません。
ごめんなさいm(_ _)m

参考URL:http://www.aristarec.com/aristaweb/WhitneyHousto …
    • good
    • 0

Whitney Houstonの「It's Not Right But It's Okay」です。


1998年に発売されたアルバム「My Love Is Your Love」
に収録されています。また、この曲の「Thunderpuss Mix」が
彼女のベスト・アルバム「Greatest Hits」に収録されています。
(どちらのヴァージョンが使われたのかは分かりませんが…)

参考URLで「It's Not Right But It's Okay」を
少しだけ聴くことができます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=600507
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフィギュアスケートの荒川選手のときに・・・

エキシビジョン?の時にながれていたユーレイズミーアップという曲なんですが、とてもきれいな女性の声だったのですが、いったいだれが歌っていたのですか?
どなたか知っていたらお願いします。

Aベストアンサー

アルバムは1枚しかないようです。視聴もできます。

Celtic Woman(ケルティック・ウーマン)
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/

(Real)
http://www.toshiba-emi.co.jp/app/scripts/access.php?cid=st&id=celtic&url=celtic/celtic_vs.rm
(WMP)
http://www.toshiba-emi.co.jp/app/scripts/access.php?cid=st&id=celtic&url=celtic/celtic_vs.wmv

Qトリノオリンピックのフィギュアスケート・エキシビジョン

トリノオリンピックのフィギュアスケートのエキシビジョンを録画していて何度も見たのですが、最後の最後に出演者(荒川静香とかプルシェンコとか)の全員が出てきたフィナーレの際に、マドンナの曲でダンスミュージックつぽいのが流れました。
初めて聴いたのですが、とても気に入りました。

どなたかこの曲のタイトル(英文名も)、シングルCDになっているか否か、アルバムでは何に入っているか、教えて頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。

>試聴できないのですが、どこから視聴できるのでしょうか???

一番最初の参考URLの曲名の横にあるWMAの部分をクリックすれば試聴できると思うのですが・・・
もしそれでも試聴出来ない時は対応プレーヤーがインストールされていない可能性がありますので
”試聴のしかた”という部分をクリックして説明をご覧下さい。
プレーヤーがインストールされているのに試聴できないのでしたら
ちょっと私には原因は分かりません。
あと下記サイトでも試聴できます。↓(スピーカーマークをクリックして下さい)

http://wmg.jp/artist/madonna/WPCR000012200.html

Qフィギュアスケートで使われた曲について

フィリップ・キャンデロロが三銃士を演技したときの曲「ダルタニアン」が入っているCDを探しています。誰か知っていれば教えてください。ちなみにフランスでしか発売してないと思います。「タイトルと販売会社名」または「購入方法」を知りたいです。

Aベストアンサー

NO2です。

フィギュアサイトで聞かれたほうが
詳しい方がいらっしゃると思いますので、
参考までに・・・・・
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/y-nagisa/index.html


マキシム氏の CD入手方法がかかれているHPを発見しました。ページの下の方です。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3981/Maxime.html

Q◆伊藤由奈 Precious 英語版のタイトル名とアーティストを教えて

お知恵を貸してください。

伊藤由奈 Precious(プレシャス)
邦映画「LIMIT OF LOVE 海猿」のテーマ曲

の英語版というか、元は海外の曲でカバーとの噂を聞きました。

英語版、原曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

カバー曲ではないようですよ。

作詞:Kei Noguchi / 作曲:Hayato Tanaka

ダイハツのCM曲はナンシー・シナトラの曲『These Boots Are Made For Walking』を伊藤由奈さんが歌っています。

Q曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。 サビの最後に

曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。

サビの最後に「now are forever~」と言ってます。

PVでは10人くらいの女性がサンタのコスチュームを着て横一列に並んでる所だけ覚えています。

四年前にバーに行ったときにかかっていた曲でどうしてもその曲が忘れられません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マライア?じゃないんだよね~?
歌詞が…。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報