プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニススクールに通っていいて、コーチが気になります。
スクール生には優しく、人気者のコーチですが、もしスクール生を好きになったらスクール生との恋愛を禁止されていても行動を起こすのでしょうか?(レッスン中にプライベートのこととか聞き出したり)
優しいのは営業で、かっこいいのはレッスン中だけかもしれませんが、テニスのことも知りたいので仲良くなりたいなぁと思っています。
私は一人で通っているのでスクールには知り合いもいなくてイベントも仕事で参加できません。なのでなかなかお近づきになれないし、照れ屋なのでうまくしゃべれません。
スクールで友人を作ってプライベートでレッスンしてもらったり、こちらから迷惑にならない程度にしゃべりかけて少しずつ近づくしかないのでしょうか?こっそりメルアドを渡すとかもできそうにありません・・・。。
少しでも距離を縮める方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

そうですねぇー
とりあえずはこうしたらいいのではないかなぁと思います。
少しずつ喋ってみましょう
質問をしながら(勿論プライベート的な質問でも構わないと思います)
まじめな方でしたら、別ですが
若い方でしたら、大体は会話を拒みませんし、迷惑だとはそうそう思わないと思いますよ♪
勿論10分間ずーっと喋りっぱっていうのは話が別ですが(笑
で、結構話すようになってきたら(基準としてはあっちからも話をかけてくる)テニスを口実にメーアドを聞いてみたらいかがでしょう?
メール内容は私的なものでも構わないと思います。(いきなり彼女とかいます?っていうのはやめたほうがいいと思います)
勿論これはあくまでも参考です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レッスン中もレッスン以外もなかなかしゃべる機会がないんですよね。
終了後も次のクラスがはいるのですぐに帰らなければなりません。。
地道にがんばります。。