ラジオで宣伝してるらしいけど私は聴かないし、だけど来日してライブとかやったら見に行きたいよ~!!誰か来日について、詳しくしってる方いらっしゃいませんか??

A 回答 (1件)

他でも募集しているのかもしれませんが、

J-WAVEで見つけた情報です。特別ライブかもしれません。

日時: 4月23日(火)
OPEN18:00、START19:00
会場: 赤坂BLITZ
招待数: 100組200名様

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は気まぐれでしかラジオは聴かないので全然わかりませんでした。ありがとうございました。もう締め切りは過ぎていたけど、東京開催だったんで、どうせ行けなかったんだとあきらめて、リポートとかを心待ちにしたいです。回答ありがとうございました!!