アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページのトップページにアクセスカウンターを設置しています。
今回、トップページを変更したのですが、素材屋さんからダウンロードさせてもらったお試しページの上に、元あった表紙の内容を書き込みました。
JAVAスクリプトと呼ぶのでしょうか??画面の上で画像が動くのが使いたくて、素材屋さんの指示に従ってやったら、それはうまくいったのですが、元々のトップページを壊してしまうのがこわかったので、新しいファイル名にして更新しました。
アクセスカウンターは元あった表紙ファイルのをコピーしました。
そうすると、カウンターの数が0に戻りました。
これを元の値に戻すことは出来ますか?。
カウンターは、プロバイダーから配布されたものを使っていて、自分では一度も触ったことがないので、よく分かりません。
また今回のようにカウンターを他のファイルに付け直す時、その数値ごと変える事はできないのでしょうか。

A 回答 (1件)

たぶんできますよ。

プロバイダ側の、カウンターの使用説明のサイトに
「カウント初期値の設定」か「任意のカウント数にする」というような解説があるかと思います。
探してみてください。
    • 0