小室孝太郎(代表作ワースト、命)のアウターレックという作品がありますが、週刊少年ジャンプに1973年第8号から同年27号まで連載されてました。このアウターレックはコミックになっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながらなっていません。

現在、小室孝太郎の著作で、コミックとして刊行されている物のリストです。

「ワ-スト」  1・2小室孝太郎朝日ソノラ1,20000/03
「曹操」 三上修平/小室孝太郎集英社97195/08
「劉備」 三上修平/小室孝太郎創美社97194/07
「諸葛孔明」 三上修平集英社97193/08  
「淡路島七福神伝説」 小室孝太郎八浄寺教化88/01  
「弘法大師空海」 小室孝太郎高知新聞社87/05    
「オオクニヌシ青雲編」 小室孝太郎山陰中央新85/07  
「スサノオ 」 小室孝太郎山陰中央85/03  
「命(MIKOTO)」小室孝太郎集英社777コミック92/05
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、この本はかなり探していたので(ジャンプでは読んだのですがもう一度読みたくて)本当に感謝します。これからジャンプの古本を探します、有難うございました。