アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必要な能力やとった方がいい資格を教えてください。
専門学校とかに行かなければ無理でしょうか。
お金がないので、できれば独学で目指したいのですが…。
今は、HTMLとスタイルシートが分かる程度です。

A 回答 (3件)

参考URLを見てみましょう!


少しはお力になれるかな?

参考URL:http://www.it-work.jp/web-designer/
    • good
    • 0

学校に行けるのならいったほうがいいですね。


独学でもokですが、雇ってくれる会社が限定されてきます。
私もつい最近までWeb製作の仕事を探してましたが、実務経験がないのとあまり知識がなかったので断念し、今までしてきた仕事に戻りました。
ハロワなどで未経験可とかhtmlが多少わかり、ネットオークションの経験があるとかならokかもしれないですね。
    • good
    • 0

能力 ・・・ 自分の努力次第


資格 ・・・ 特に必要なし
学校 ・・・ 特に必要なし 
お金に余裕があるならば基礎知識、技術を身につけられると思う程度
(パソコン教室とかじゃなく芸術系専門学校、大学がいい)

あと 「センス」と「個性」 があればいいと思います。

独学で大丈夫です ただし本人のやる気次第です。

がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!