アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は赤のスターレットグランザSに乗っています。
アルミを買おうと思ってるんですけど、どんなのにしたらいいか迷っています。
販売中止になってしまった車ですけど私には、はじめて新車で買った大事な車です。
赤い車もしくは同じスターレットに乗ってる方いたらどんなアルミはいてるか、又はどんなのが合うのか教えてください。
どんなアドバイスでもいいのでお願いします。

A 回答 (4件)

赤とか黄色などの派手な色には、白のホイールがはえると思います。


スターレットという車名は韋駄天(足が速い)を意味しているらしいですから、軽量なホイールを選択してみてはいかがでしょう?
私的にはエンケイのRP02(先代RP01は大ヒットしました)とかアドバンのRGがおすすめです。
白い以外にも色がありますし、サイズも比較的豊富です。
何か買い物をするときは迷っているときが一番楽しいです。大いに迷ってください(^^)
スターレットグランツァ、私も生産中止にならなければ購入していたかもしれません。
いまはその後継ぎとも言うべき、ヴィッツRSの赤色がほしくてたまりません(^^;;
大事に乗ってあげてください。
参考URLも記入しておきます。

参考URL:http://www.enkei.co.jp/pro-mat/p-f.html,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
けっこう高い買い物なのでyakutaさんの言う通り、大いに迷っています(>_<)
ホームページも見させてもらいました。
いろいろ参考にもう少し考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/07 19:19

こんな感じ。

。。
思いっきり車が違うが…(爆

参考URL:http://www.gpsports.co.jp/s14mcgo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!
走り系の車ですね。
スターレットには合うかな・・・

お礼日時:2002/04/07 19:14

こんにちは(^o^)丿


全くの個人的な好みでの回答ですので参考になるかどうか・・・(^^ゞ

個人的に車の色がどうであれホイルは黒がいいんではないかと・・・タイヤも黒ですから色がマッチしてどっしりと見える気がします。
私は以前EP82GTに乗っていましたがコイツもそーしてました(但しボディーカラーは白・・・)♪

ってトコでどうでしょうか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
私も黒もいいかなとは思ってました!

お礼日時:2002/04/05 21:59

個人的に赤ボディならホワイトやゴールド系が好きです


VIP風にいくなら(謎)メッキ系とか。。。

街中でも良く見かけると思うので、よく観察してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
最近、気おつけて観察してるんですけど私の住んでる辺では、赤い車をあまり見かけないんです・・・(>_<)
ゴールドも合いますか?
色はシルバーかメッキで迷ってました。

お礼日時:2002/04/05 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!