アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外で撮った家族写真で、木の影具合でパパの左ほっぺだけ光が当たった状態になってしまいました。
他の家族はきれいに写っていとっても気に入りました。
見た感じがすごく違和感のある光加減になってしまってて、(大きな痣があるような感じで・・・)そのほっぺの部分だけ修正することって何か可能でしょうか??

パソコン・デジカメともに初心者ですが、パソコンはwindowsMeでデジカメはLUMIX FX7を使ってます。

久々にこれはいいショットだ~~!!と気に入っただけに残念です(><)
何かアドバイス等あれば教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フォトレタッチソフトで修正は可能です。


綺麗に仕上げるにはそこそこのスキルが必要になりますが・・・
デジカメのCDに付属していると思われます。
調べた限りではArcSoft PhotoImpression辺りですかね?

もしもレタッチが出来ないようでしたら
例えばAdobe Photoshopの試用版等をダウンロードして
修正なさるとかも可能と思われます。
(評定用ですが30日間限定で正規版と同じ機能です。)
その1点に限らず後々のことも考えれば
フォトレタッチソフトはご用意したほうがベターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!一度見てみます(≧◇≦)ノ

お礼日時:2006/10/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!