アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊勢中川から四日市まで、毎日通勤することになりました。
できれば毎日特急を使って通勤したいのですが、定期券の買い方がよくわかりません。定期券は普通乗車券のみの発券だとしたら、特急の指定席は毎日予約しなければいけないのでしょうか。
特急で通勤されている方はいるのでしょうか?
近鉄電車のサイトを見ても、あまりよくわかりませんでした。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

通勤定期券は普通運賃に対してのみ発行されます。


特急券は通勤用としての発行はありません。
また、1回の予約で毎日同じ座席を予約することも出来ません。
毎日予約する必要があります。
面倒ですが、インターネットからも出来るので、1週間分ぐらいをまとめて予約されてはどうでしょうか。
また、「特急カード」を利用すると特急券を購入しやすくなります。少し割り引きもあります。利用されるとお徳ですよ。
http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/kippu/tokkyuuke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。やはり都度予約をしていくしかなさそうですね。。一週間まとめどりはいいかもしません。サイトを見ましたが、ビスタカードがお得ですね。ぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/16 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!