80歳の父が前立腺肥大症と診断されました。癌ではなくて良かったのですが、本人が挿管は煩わしいからと手術を希望しています。
沖縄県内の良い病院を教えて下さい。

A 回答 (1件)

前立腺肥大症は,尿道にカテーテルを入れて前立腺尿道部を削る手術をします.

どこの病院の泌尿器科でも行っていると思います(診療所ではしていないかもしれません).

以下のURLをご参考になさってください.
(地区,診療科などを入力すると検索されます)

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/search_kyushu …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
姉が宜野湾に在住なので中部地域で探しています。
手術は安全そうですが、特にお奨めの病院はありますでしょうか。