前も相談させていただいたモノなんですけど
その好きな子と(彼女ではありません)
今度テストが終わったら、二人でどっかあそびに行こうって誘いました(都合がよければ)

その帰り際くらいに告白しようと思うのですが、
どこへ行ったらいいと思いますでしょうか?

告白するとなると、二人きりになれる方がいいのですが、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

海が良いです。


岩場などのあるところがベストです。
照れないで手をつないで歩けたら良いですね。
そして、告白するぞぉという感じではなくて、
また、手をつないで歩けないかなぁ、などと言ったらどうでしょう。いちかばちか、ではなくて、徐々にのつもりで。
    • good
    • 0

 コクってないのからまだかちっと付き合ってないんだと仮定して話しますね。

基本的にまだ正式に付き合っていないようでしたら、遊園地の観覧車の中でコクることをおすすめします。その事前に、ジェットコースターかお化け屋敷なんかすでに行っていると、結構いいですよ。

 軽く手を肩にまわして「チューするよぉ」なーんて下準備をしておくとなおgoodですよ。「夜景を見ながら観覧車でコクる!」そのシチュエーションだけで女はメロメロですよ。

 吉報をお待ちしています。頑張ってね!
    • good
    • 0

行き先はどこでもいいと思うんですが、告白できる二人きりになれる場所を考えているなら、デートコースの中に公園などのゆっくり散歩ができるところを入れてみてはどうですか。

ただ、公園はあまり暗くなってから行くと時として怪しい雰囲気になりますので、日暮前に行ったほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

>その帰り際くらいに告白しようと思うのですが、


>どこへ行ったらいいと思いますでしょうか?

これって行き先関係無いと思いますよ。
ホント最後帰り際、分かれる時に言うのが良いんじゃないかな?
だって告白した後、送っていくってなって、
ずっと一緒にいると、気まずくないかなぁ…。
僕はきまずいですね。
だから、言った後、分かれられる所が良いな。
彼女の家の最寄駅とか。
できるなら、彼女の家の前まで送っていって、そこで告白とか。
OKなら、次の約束すれば良いし、
ダメならダメで……考えたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q片思いの男性がいます。 その方とは3回遊びに行きました。 初めて二人で遊ぶ時にクリスマスが近いからと

片思いの男性がいます。

その方とは3回遊びに行きました。

初めて二人で遊ぶ時にクリスマスが近いからとクリスマスプレゼントをくれたので、クリスマスにまた会って私からもプレゼントを渡しました。

彼が地元に帰ってる間はこまめにLINEや電話をしたり、向こうでの写真を送ってくれたりしました。

デート中は手を繋いでいます。
2回目のデートの時に今度家で映画見ようと言われたので、3回目のデートの時に彼の家にお邪魔しました。

一緒に映画を見たりゲームをしたりしたのですが、帰り際にキスしようとしてきて避けてしまい、私はショックと驚きで咄嗟に「チャラい人嫌い」って言ってしまいました…。

別日に遊ぼうと誘ったら、その日は仕事だから夕食なら大丈夫かもしれないと言われました。
知り合ってから土日に仕事してる事はなかったので、ただやりたいから夕食食べて家で連れこもうとしてるのかな?とか考えてしまいます。

彼はヤリ目でこうゆう事してきたのか分からないです。
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

ヤリ目とは言えないですが、やはり理由はどうあれ彼の家に行った事は、覚悟が出来ていないなら二度と行かない事ですね☆
夕食デートして帰りましょう。
その時に、きちんとお付き合いしてからキスしたいと伝えましょう。

Q部屋に二人きりで

20代の女です。
知り合って一か月の男性とデートをし、そのあとに男性に言われるまま、男性の自宅に上がってしまいました。
二時間ほど部屋で二人一緒にいて、テレビを見るだけで、全く何も無かったのですが。

・デートの最中、彼との会話は楽しかったのですが、どことなく彼の態度で彼が私を恋愛対象として見ていないのではないか?という疑問がありました。

・私は私で、彼に警戒心を抱くことはありませんでした。
自分には魅力がない、彼には好かれていないし、という思いもありましたし、彼には好意を抱いていたので、何らかの展開(告白とか・・・)につながればいい、なんていう思いもありました。

今では自分の軽率さ、警戒心の無さを後悔しています。
人に嫌われたくないという意識が働き、NOとか反対意見が言えなくなるのです。

男性の方、また似たような経験をされた方に聞きたいのですが

1.この男性は、やっぱり下心があったと考えるべきですよね?
それとも、他に何らかの思いがあるものですか?

すでに、メールで「彼女じゃないのに、部屋に呼ぶなんてびっくりするよ」とは伝えました。
それに対しての、謝りのメールはすぐに届きました。
メールでの文章はとても誠実に思えました。
ただ、真意まではかることはできませんから・・・。

2 性格的に、すぐにハッキリさせたい方なので、
男性に自分は友達なのか、恋愛対象なのか、訊ねてみたいのですが、どう訊けば、はっきりとわかりやすい答えが返ってくるでしょうか?

なぜ友達かと思ったかというと、手はつないだことはないけど、握手はしたことがあるからです。
どういう意味の握手なのか、よくわかってません・・・。

よければ、皆さんの意見を聞かせてください。

20代の女です。
知り合って一か月の男性とデートをし、そのあとに男性に言われるまま、男性の自宅に上がってしまいました。
二時間ほど部屋で二人一緒にいて、テレビを見るだけで、全く何も無かったのですが。

・デートの最中、彼との会話は楽しかったのですが、どことなく彼の態度で彼が私を恋愛対象として見ていないのではないか?という疑問がありました。

・私は私で、彼に警戒心を抱くことはありませんでした。
自分には魅力がない、彼には好かれていないし、という思いもありましたし、彼には好...続きを読む

Aベストアンサー

謎なんですが…

こういうことを悩む前にやることがあるのでは?
性格的にはっきりさせたい方ならば、そんなこと悩んでないで
まずは


「告白」


すれば良いのでは?

何で好きとか相手に告白もしてないのに、どういう関係か尋ねたいとか、第三者から見ると「???」です。

最近の若い人?は、なんとなーく一緒にいて、なんとなーく相手となぁなぁで関係を持つのが主流なんですか?
僕なら、ちゃんと告白して、お付き合いしてから色々としますが。

第一付き合ってもないのに、男性の家にあがるとか、普通に彼が良い人?だったから良かったとはいえ
ちょっと、貞操観念が軽いかと思います。真面目な倫理観を持った女性が好きな男性からしたら、一発で好みからアウトで蹴っ飛ばされます。

ご自分ではハッキリさせたい方と言ってますが、
読む限りでは、なぁなぁで、ずるずるで、曖昧じゃないんですか?


まず、悩む前に告白して彼からの答えを待てば、全て解決することだと思いますが。

ただ一緒にいて「私たち付き合ってるよね?」って女性は不安にならないのですかね?

僕はハッキリしてる方なので、女性と付き合いたい場合は、必ず相手にはっきりと告白する形をとっていますが。

謎なんですが…

こういうことを悩む前にやることがあるのでは?
性格的にはっきりさせたい方ならば、そんなこと悩んでないで
まずは


「告白」


すれば良いのでは?

何で好きとか相手に告白もしてないのに、どういう関係か尋ねたいとか、第三者から見ると「???」です。

最近の若い人?は、なんとなーく一緒にいて、なんとなーく相手となぁなぁで関係を持つのが主流なんですか?
僕なら、ちゃんと告白して、お付き合いしてから色々としますが。

第一付き合ってもないのに、男性の家にあが...続きを読む

Q付き合う前に二人きりで

どうも。大学生、男です。
自分は中学高校と男子校だったので恋愛について全くわかりません。なのでここを参考にしたりすることが多いです。

ところで、ここの質問や回答を見てると、告白前(=付き合う前)に2人きりでどこかに行ったりしてる人が結構います。
それって普通のことなんでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

好きな人の何気ないしぐさとか、
2人っきりじゃないと分からない事がたくさんあります。
仲良くなる(友達)→他の友達よりちょっと仲良くなる(2人の時間が増える)→告白
人にもよると思いますが、急に関係をステップアップするより、
徐々にしないと、相手がびっくりするんじゃないですか?
あまり頭でっかちにサイトを参考にするよりも、
実践で憶えるほうがいいと思いますよ。

Q彼女と二人きりで!

彼女と付き合って16日が経ちました!
毎日幸せで最高の気分です!
もうすぐテストで、終わったらデートの予定です!
でも、まだどこに行くか決めてません
初デートはどんな所に行けばいいでしょうか
あと、どんな会話をすれば喜んでくれるでしょうか

Aベストアンサー

会話は普段話してるようなことでいいと思いますよ。
あまりにも緊張しているとあっちも困りますから気楽に。
服装だけは精一杯オシャレしてあげてください。

場所は水族館をおすすめします。
魚をみていると会話も弾みますし、自然と近くを歩けます。
イルカのショーなどの時間は事前に調べておいてください。

それが駄目なら定番の映画館。
映画を見る間無言でいいとよくいいますが、映画の選択が難しいのが難点です。

あとは近場のおしゃれなカフェ(or飲食店)でも探しておいて、そこに入って喋る
初デートはちょっと物足りないぐらいで切り上げるのがいいといいますよ。

Q自分の誕生日に二人きりでないのは変ですか?

付き合って1ヶ月弱で私(男)の誕生日を迎えるのですが、
友達から日帰りのスノボに誘われました。
同じく初心者の彼女も誕生日という部分を抜きにすると
行きたいはずなので一緒に連れて行って遊ぼうと思うのですが
人きりでないのと変でしょうか?
彼女にも後で相談しますが、見当違いな事を言ってしまうのが
怖く相談させていただきました。

僕の中では、雪景色が一緒にみたい。いつも通り
毎度のように友達の車に団体で乗せてもらうのではなく、
車を借りて車中だけでも二人きりでいたいから
レンタカーを借りたいなと思っています。
二人だけで行っても良いとは思うのですが、
ボードは下手だから格好つかないし(^^;)
人生でまだ女性と誕生日を二人きりで過ごした事はないのですが、
ご意見もらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

誕生日だから特別の何か…という考えをあなたを含め彼女は持ってるのでしょうか?
もし、持ってないのならスノボにみんなで行ったら良いでしょう。

ちなみに私の場合は誕生日は特別日扱いしますから
BDディナーを予約して招待しますので、もしみんなでスノボに行こうなんれ誘われたらビックリしちゃいますね。。。
だから、彼女がどういった考えの人なのか…も問題だと思いますね。
○月○日の予定は?と、聞いてみて何も考えてないようなら誘っても良いと
思いますし、何か考えているようならスノボは断ったら良いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報