建築基礎構造設計指針(2001)のP63の図4.5.1に補正N値と液状化抵抗比のグラフが載っています。本グラフの関数式をご存知ないでしょうか。エクセルで液状化判定表計算を作りたいのですが,補正N値と液状化抵抗比の関係式が不明なので作れません。あの文献に載っていたという情報でも結構です。
ご指導願います。

A 回答 (1件)

参考にならないと思いますが、図4.5.1はP.72の参考文献4.5.3)から引用されているようですので、参考文献を取り寄せてはいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ご多忙のところ,貴重なアドバイスありがとうございます。
参考文献を取り寄せて検討致します。