バンドメンバー募集してる雑誌とかありますか??
あったら名前教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

雑誌でしたら、音楽系の雑誌、キーボードマガジン、ギターマガジン等に載っているでしょう。



WEBサイトでしたら、Players-barというのもあります。
ご自身のミュージシャンプロフィール、デモ演奏を登録することができ、バンドメンバーにしたいミュージシャンを検索できる仕組みを持っています。

参考URL:http://players-bar.net
    • good
    • 0

ちなみにこんなサイトもありますよ。



ただバンドやる人が皆インターネットやっているとは限らないので、雑誌の方が量は多いと思います。

前出の「Player」は特に量が多く、全部目を通すのに2、3時間かかりますね

参考URL:http://www.with9.com/default.asp
    • good
    • 0

「Player」とか「BAND YAROZE(バンドやろうぜ)」など。


本屋の音楽雑誌のコーナーにおいてある月刊誌にはだいたいあると思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友達募集とかできる雑誌ありますか?

普通の雑誌で、ついでに友達募集できるコーナーがある雑誌でもOKです。教えてください

Aベストアンサー

出版関係です。
かつては「じゃまーる」などありましたがネット、携帯の普及で紙の媒体は減りましたね・・・・
ちなみにニコラは小5~中3くらいかな。

Q【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩

【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩いている人をこの方産まれて見たことがない。

毎月、どこかしらの雑誌がバッグやポーチや財布を布教のようにま配りまくっているが配りまくってる割に誰も持ち歩いていない。

売れるから付録に付けているのに誰も使っていない。

あの雑誌の付録のバッグはどこに消えているのでしょう?

Aベストアンサー

小さめのポーチなら私も周りの友達もよく使ってます!
ポーチならまだしも、バッグとなると、付録用の薄い記事だったり安っぽいものになるので、私は買わないですが、あきらかに「この雑誌買わないでしょ!」っていうお婆ちゃんが最新の付録のバッグをエコバッグとして使ってたので、もしかしたら親とかお婆ちゃんにあげちゃうのかも??(笑)

Q作品を募集している雑誌

詩、俳句、等を募集している雑誌がありましたら教えて下さい。

人の作品を読むのが大好きで、書くのも大好きです。

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公募ガイドってのはどうでしょう。
詩や俳句だけでなく、小説、絵、写真など色々な公募情報ばかり集めて1冊にしている月間情報誌です。他にも類似情報誌は色々とありますが、公募ガイドが一応その道の老舗です。

ただ、まあ、こういう情報誌に頼るのもよしあしというところはあるのですが。

あとは詩なら詩の、俳句なら俳句の専門誌でしょうね。

Q★分厚い雑誌等で、右の横側で貼り付けて止めてある所を外して、バラバラにする方法★【雑誌の簡単な切り抜き方法】

雑誌の切り抜きをする際に、
いちいちカッターでしていたら破れてしまったり
何十冊も整理の為に切り抜きしていると
時間もかかるので、

大型雑誌の女性向け雑誌などの(CanCamやJJやViVi,CLASSY・・・・等)
分厚い雑誌の貼り付けて止めてある?
右の横側を上手く簡単に外せる事はできますでしょうか??

1枚1枚バラバラにカッターなどで
切らずに右の止めてある横側の所を上手く外す方法はないでしょうか?
1位1枚、バラバラにならなくても
ペラペラとめくって取れるだけでもいいのです。

簡単に手間入らずに切り抜きができる良い方法等ありましたら
教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

普通なら質問者さんが挙げられた雑誌を読んでもいいような年齢の女性なのですが
その手の雑誌はまったく読まないので、どのような形態の雑誌かちょっと把握できませんが
平綴じ(背表紙があって、ノリでページがくっついている状態)の雑誌でしょうか?

質問者さんがいつもカッターを使ってページを切り取るときは、切りたいページの
綴じ部分に近いところを切り取っていると思います。
(切り取ったあとにちょっぴり紙が残ってる状態?)

平綴じでしたら、切り取りたいページの紙を切るのではなく、カッターの歯を立てて
綴じてあるノリの部分を切るような感じで何度かカッターを引いてください。
(背表紙ごと切る感じです)
するとだんだんページが開いてきて、ある程度まで開くとそのページは手でピリピリと
切り取れるというか剥がすことができます。
欲しいページの前後からそうして切っていくと剥がしやすいと思います。

あと、カッターの歯は頻繁に折っていつも鋭くしておくといいと思います。

質問者さんの挙げられた雑誌ではやったことがありませんが、平綴じの雑誌を
捌くときはこのような方法で捌いています。
ご参考になれば幸いですm(_ _)m

普通なら質問者さんが挙げられた雑誌を読んでもいいような年齢の女性なのですが
その手の雑誌はまったく読まないので、どのような形態の雑誌かちょっと把握できませんが
平綴じ(背表紙があって、ノリでページがくっついている状態)の雑誌でしょうか?

質問者さんがいつもカッターを使ってページを切り取るときは、切りたいページの
綴じ部分に近いところを切り取っていると思います。
(切り取ったあとにちょっぴり紙が残ってる状態?)

平綴じでしたら、切り取りたいページの紙を切るのではなく、カ...続きを読む

Qこの雑誌の名前を教えてください

今日、ある雑誌のCMを見たのですが名前が分かりません。たぶん女性向けの雑誌です。

表紙は白っぽくて女の人が一人立っていて題名がBで始まっていたと思います。

CM中に何曲か曲がかかっていてマキアージュの曲もかかっていました。

分かる方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

女性雑誌 新創刊 で検索し
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20041110bf01.htm
の記事から、 Bで始まる 雑誌名を見つけ

で、
http://dpm.s-woman.net/baila/200610/mokuji.html

表紙が白っぽい・・・・ので、これかなと_____


人気Q&Aランキング

おすすめ情報