アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の「はなまるマーケット」のゲストはタカアンドトシだったみたいですが、どのような話をしていたのでしょうか?
何か驚くような又は面白いエピソードがありましたか?
見ていた方、いろいろと教えてください。

A 回答 (2件)

覚えていることを羅列してみますね。

タカさんは、二十歳頃は痩せていてハードな格好をしていましたが、太ってきてから今のような可愛い格好を(?)をするようになったそうです。
パンツはすべてお母さんが買って送ってくれるとか…中学生時代のボロボロのパンツを今でも持っているとトシさんが言ってました。

トシさんのほうは親からのサインの要求が多くて、それでタカさんが簡単に書けるサインに変えたという話をしてました。以前の色紙と今の色紙を映してましたが、前のサインは尾崎豊の真似をしてロックンロールと書いてありましたよ。

まだあったと思いますが、ざっとこんなところです^^/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼が遅くなってすみません!
パンツの話は別の番組で聞いたことがありますが、本当だったのですね・・・。

タカさんはパンダが小さい頃から好きで子供の頃に買ったパンダの小さいぬいぐるみを今でも大切にしてて淋しいときなんかに見てるそうです。

その、ぬいぐるみは手のひらサイズで動いて目が光ってます。
パンダが好きなら胸のキャラクターもパンダにすれば良かったのにって・・・薬丸くんに、つつこまれてましたがパンダは可愛く書けなかったそうです。
この番組えを見てタカさんの家族思いで優しいとこが感じられて大好きになりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼が遅くなってすみません。
「からくり」でも、タカトシの家族思い、というか親子の絆が強いのが伝わりましたけど、この番組でもそういう思いが出ていたのですね。
ますますファンになりました。