最近、東京都内の大学で、古くなった寮の取り壊しがあり、その時学生がこぎ運動を起こし衝突したうですが、その大学名と詳細について教えてください。

A 回答 (2件)

東京大学です。

いまも裁判は続いています。
この東大生達の社会に対する精神を、無気力な若者達に、
見習ってほしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

レス頂ましてありがとうございました

有名なのは東京大学駒場寮ですけど、あれからどうなったんだろう!多分まだ頑張っている方々がいると思うんで見てきたらどうですか?著名な

方々が学生時代をここで過ごしている人が多いので、ここはあまりにも有名ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

レス頂ましてありがとうございました