プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅周辺でとてもきれいなトイレのある場所を教えてください。

A 回答 (3件)

丸の内オアゾのトイレはきれいです。


上の階ほどすいていて落ち着けます。

http://www.oazo.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 21:54

とりあえず、東京駅八重洲口(新幹線側)には「大丸」があります。


一般的な「デパートのトイレ」程度はきれいです。
あと、東京駅構内には「有料トイレ」がありますね。
100円ですが、デパートのトイレ程度にはきれいです。

本気で「美しくくつろげる」場所なら、丸の内北口側にある
「丸の内ホテル」に入るといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 22:05

ロビーなんかを備えたホテルのトイレだと、大抵きれいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!