カルーの出し方教えて

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これはどうでしょう?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/kodou/urawaza/ps/onep …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシャドウハーツ2ーーー

今シャドハーツ2を終えました!!
でもストーリー全体??の意味がよくわかりません
結局カレンはウルのなんなんですか???
お願いします
ちなみに1はやってあります

Aベストアンサー

こんにちは。クリアおめでとうございます。

回答
カレンはウルの母、日向アンヌです。

1.ウルの名前はアンヌの初恋の人から取った。
2.グットエンドのムービーで日向大佐にカレンが助けられた時に持っていた
(犬神咲がカレンに渡された<犬神の里のプチイベント)写真。

また電撃プレイステーションから出ている攻略本の
監督のインタビューのあたりにも確か記述があったかと。

名前が違う理由は2の戦艦三笠の初めてのイベントで
「(戦争中の敵国)ドイツ人だとまずいからパスポートにはロシア人ぽい名前に変えてある。」
だいたいこんなことをアナスタシアが言ってます。

Q(VF2)名人の出し方教えて下さい

古いゲームですがバーチャファイター2の段位認定 MODEでJACKYを使って名人の出し方教えて下さい
たしかフェイスクラッシャーを決めないと出ないって言われたような?・・・
できれば決め方等レクチャー頂けると助かります
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

うわ…
1回書いたのに失敗した…。orz

規定技と、規定技をかける人数は参考URLを見て下さい。
テキストなので見にくいかもしれません。

で、フェイスクラッシャーですが、ウルフに開始直後に灰キック(コマンド:ただのK)をやります。
すると高い確率でウルフはしゃがんでかわして、通常投げのブレーンバスターをかけてきます。
ここで投げぬけ(P+G)をするとウルフの背後をとれますので、後はフェイスクラッシャー(コマンド:背後でP+G)をかけるだけです。

参考URL:http://cl.naist.jp/~kou-k/VF/FAQ.2.02.txt

Qようじんぼうの斬魔刀の出し方教えて下さい。

斬魔刀ってどうすれば出るのですか?どこのHPを見ても書いていません。オ-バ-ドライブのゲ-ジに関係あるのでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

え~と
斬魔刀はやっぱり運らしいですよ~!
運がいいと1ギルでもでるらしいし~
あと斬魔刀でマジックポットが倒せるらしいよ~!

以上竜千士 翔でした~!

QPSのKOF98の裏キャラの出し方を教えてください。

プレイステーションのキングオブファイターズ98で裏キャラはどうやってだすのでしょうか?
ググっても98UMのサイトばっかり出てくるのでわかりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(L1)ボタンを押したままキャラ(裏があれば)を選ぶそうです。
同じようにオメガルガールも使えるそうですね。

Qウイニングイレブン6の”育成選手”の出し方を教えて下さい

ウイイレの6を最近になってやり始めました。
隠しキャラ?で”マスターリーグ育成選手”が出ると
ありますが、出し方が分かりません?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

私は今ウイイレ6FEをプレイ中です。
マスターリーグを楽しんでます。
私の場合、育成選手はリーグ中の交渉期間中やリーグの終わりまじかに現れている様に感じます。

育成選手の出現する場所は「ML以外のクラブチームに所属」の中に出現します。目印は表の選手名の一番左に若葉マークがついてる選手です。こまめにチェックしたほうがいいですよ。

ちなみに私は4人目の育成選手を育ててます。
育成するのはかなり楽しいです、愛着もわきますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報