プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のSpread Beaverってどうゆう意味なんですか?おねがいします

A 回答 (3件)

spreadは「広げた」の意味。


beaverは・・・このgooの英和辞典にもその意味が載っているので調べてください。
No.1&2の方が書いているとおりです。

なぜbeaverがその意味になったかは、毛の生え方が動物のビーバーに似ているからだそうです。
数年前、日本のビーバーエアコンのCMがアメリカでそのまま流れ(日米野球の生中継だったと思います)、それをバーで見ていたアメリカ人たちが「Beaver! Beaver!」と大騒ぎになりました。
そのCMには、観月ありさがビーバーの格好をして出演していました・・・
    • good
    • 1

教えてgooの禁止事項


○未成年者が閲覧する事への配慮に欠けた投稿
に引っかかっちゃうので、細かくは言えないのですが…

hope0968さんの言う通りスラング的な意味で「広げた○○○」です。
    • good
    • 0

うろ覚えなんですが…こういうところに書いていいものか…?


●●を広げた女の子
とかいった意味だったと思います。●●の部分は想像にお任せします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!