アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはウインドウズXPです。ホームページビルダー6でHPを作りましたが、URLに%が入っています。ページ設定の時に空白を入れてしまいました。URLに%をなくす方法を教えてください。自分で直そうとしましたが、やり方が悪かったようで全てのページが開示できなくなりました。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

今手元にホームページビルダーが無いんですが・・・・



ブラウザで見て%表示が出ていることまで判ったのであれば、もう一度、自分で作った各リンク先が間違ってないか確認して下さい。

今までの回答などを見ると作成したリンク先の指定が間違った記述をしているとしか考えられません。

残念なことに今の私の環境では、それ以上のことは言えませんが、(だって今は自宅のMacから回答してるんだもの)各リンクの指定を頑張って、よーく確認してみて下さいね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります!

お礼日時:2002/04/06 00:37

判りにくくてスミマセンです。



要は、
そのリンクが、インターネット上のデータを参照しているのではなくて、アップロード する前(自分のPCのハードディスク中身)のデータを参照しているのではないか?

と思う訳です。

問題のHpへリンクしている所を試しに「http://」から始まる記述に変えると解消すると思います。

判らなければ引き続き質問して下さい。

この回答への補足

ホントにすみません。ホームページビルダーで記述を変える方法を教えていただけますか。あの~、噛み砕くように・・・(*^_^*)ごめんなさい

補足日時:2002/04/05 22:46
    • good
    • 0

ファイル名、フォルダ名を、直してから、もう一度アップロードしてはいかが?


あと、URLに%が入った事はどうしてわかったのですか?

この回答への補足

ブラウザでアクセスすると%が入ってるんです

補足日時:2002/04/05 22:44
    • good
    • 0

%の入っているときは、自分のパソコン内のデータを参照していることが考えられます。


(試しにブラウザでデスクトップ上にあるデータをドラッグしてみて下さい。同じ様な%の付いたURLになるはずです。)

そこにリンクしているボタンのリンク先がキチンと、HPサーバー内のデーターを参照しているかもう1度確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、初心者なのでちょっと意味が分かりづらく・・・スミマセン。

お礼日時:2002/04/05 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!