CanonのMac用プリンタに”BJ5500J”というA2対応プリンターがありますが、シリアルのプリンターです。USBのプリンターでA2対応のものがあったら教えて下さい。あくまでもA2まで対応のものでさがしています。A1は大きすぎるのです。わがままですいません。

A 回答 (1件)

最近ではEPSON、キャノン、ヒューレットパッカードなどマック対応のプリンタメーカーだとA3のびを越えると一気にA1までになってしまいます。

エプソンから出ていたMJ-8000CかMJ-6000CにUSB変換ケーブル(PRCB8N)を使って接続するというのではだめでしょうか?

http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/i …

これなら秋場館などで手に入ります。

http://www.akibakan.com/AkibakanV3_5/SilverStrea …

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/i …
    • 0