前原 一輝さんの事について詳しく教えてください!!!!

A 回答 (2件)

~前ちゃんのプロヴァンス風~



完全なお遊びです(笑)
本気にしないでお楽しみ下さい。
   m(__)m



参考URL:http://cocofree.com/momomi/mkprofille.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なコメントありがとうございました!!!
ますます惚れてしまいました!

お礼日時:2002/04/05 23:34

やっぱ堤幸彦氏とはお仕事多いですな。



 

参考URL:http://www.furutachi-project.co.jp/talent/actor. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前原一輝さんについて・・・

こんばんは。
トリックを見て、すっかりトリックワールドにもハマりましたし、前原一輝さんという方にもハマってしまいました^^
前原一輝さんはトリックで金髪オールバックの刑事役をされていた方です。
ファンになった時、初めて芸能界を引退されていたということを知りました(恥)
引退されたときに、文章で引退の理由を伝えたらしいのですが、その文章が見つかりません;
どなたか、その文章がどんな内容だったのか教えていただけませんか??
よろしくお願いします。。

Aベストアンサー

Googleで「前原一輝 引退」として検索すれば、
キャッシュで読めますよ。
(必ず「キャッシュ」で見て下さい。元のページは削除されているようですので。)

Q前原 一輝さん情報

前原 一輝さんの情報何でも良いので教えてください!
お願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは
ここで色々言うよりは公式サイトを見てもらったほうが
わかりやすいかと思いますのでURLを貼り付けておきますね。
こちらを隅々まで見て頂ければ写真やショートムービー
(前原さんのある1日。でも、画像は小さいしあまり綺麗ではないです)もいくつか見られますよ。
多分、満足していただけるかと。。。

参考URL:http://www.furutachi-project.co.jp/talent/actor.html

Q北村一輝さんに詳しい方

北村さんがお酒に酔った演技をしている作品を教えてください
ほろ酔いでもへべれけでもかまいません

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

 「蘇る金狼」これははずせません。歩き方、眼つき、呂律、とろんとろんのグデングデンなのに、銃を構えると、ピタッ!!!シャキン!!!としてまさかの大変身。最高にかっこいい北村さんですよ。
 「氷点」でも酔って辻口家を訪ねるシーンがありましたね。村井眼科医もかっこいい。
 「バンビーノはおしゃれな大人3人でカウンターで粋に一杯。いい味だしてましたね。
 「MAZE」では回想シーンでビールを飲んで暴れてた。
 「ひまわり」ではお通夜で痛飲。海岸で叫んでた。
 一番好きなのは、アル中かヤク中かわかんないけど、瀕死のおかま、ホームレス、ホスト役で演技賞もののよ~れよれ「クロージングタイム」です。若い頃の北村さん、細いですよ。
 「夜王」はあびるほど飲んでも酔ってない。聖也、最高。         

Q北村一輝さんの出演した映画で

役作りのために前歯を抜いたというチンピラの役で出演されている映画の作品名わかりますか?
教えてください

Aベストアンサー

こんにちは
「JOKER 厄病神」という作品のようです。

http://www.asahi-net.or.jp/~AX6E-AMGS/person/kazuki.htm

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=153581

Q細木和子さんが占って外れた事、当たった事を教えてください

細木さんの占いは当たった事はあるのでしょうか?ある意味、人を脅してるだけのような気がします・・・ある意味詐欺ですよね...
人間の心理をうまく利用しているといいますか・・・2006年の新春スペシャルの占いでは、30年後、日本国民は難民になっていると涙目にしながら語ってました。そうとう馬鹿?
私が知っている中で細木さんの外れた占いは、
(1)谷亮子が去年のオリンピックで金メダルは取れないと占っていたが実際は取ったし・・・
(2)2005年は東京で大地震が起こるって言われたが、起きてないし・・・・
(3)2005年は細木は占いは縁起の悪いとしだから占い活動しないと言ってたがバリバリ活動してるし・・・

世界各地で震災は起こっているのに当てた事がないですよね~!!細木和子の占いに興味がある方、詳しい方、教えて下さい
 

Aベストアンサー

ハズしたことは何度もあります。以下はその実例です。

・三浦友和と山口百恵夫妻は「相性が最悪」で、昭和59年(or昭和64年)に離婚の危機。
この予言は、『六星占術による運命の読み方』で「59年に離婚の危機」と書いて見事にハズした後、増補改題版『運命を読む 六星占術入門』で同じ箇所を「64年に離婚の危機」と姑息にも書きかえをしておきながら、結局2度目も見事にハズしたという恥ずかしい予言。

・黒川紀章と若尾文子はすぐに離婚。

・渡辺徹と榊原郁恵は昭和63年に離婚の危機。

・長門裕之と南田洋子は昭和59年に離婚の危機。

・江川卓は昭和59年に巨人を追われる。

・1986年は中日が優勝する。

・1987年のセ・パ両リーグの1位、2位は、それぞれ中日、阪神と、日本ハム、南海。

・2004年は阪神が優勝する。

・2004年、サッカー日本代表のジーコ監督は解任される。

・ハイヒールのモモコの子どもは、「テレビに出していると7歳まで生きられない」。

・田代まさしに対し、「あんたはこれからどんどん良くなる」。
その後の結果はご存知のとおり。

・ボクサーの川嶋勝重は大殺界に世界チャンピオン。
さらに2005年1月は月の大殺界だったが防衛に成功。
その後、細木数子は携帯サイトで「川嶋選手の今年1年は絶好調、防衛回数を増やす」と占い、川嶋も気を良くするが、すぐ後の7月に防衛失敗。王座陥落。

・映画『ゴーストネゴシエーター』は、「ゴーストシャウト」に改名すればヒットする。

・昭和64年(平成元年)に株が大暴落。

・1995年に関東大震災。

・1999年に第三次世界大戦勃発。日本は沈没。

これらのハズした占いに関し、細木数子はまったく言及しません。都合の悪いことは完全無視のようです。

参考URL:http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

ハズしたことは何度もあります。以下はその実例です。

・三浦友和と山口百恵夫妻は「相性が最悪」で、昭和59年(or昭和64年)に離婚の危機。
この予言は、『六星占術による運命の読み方』で「59年に離婚の危機」と書いて見事にハズした後、増補改題版『運命を読む 六星占術入門』で同じ箇所を「64年に離婚の危機」と姑息にも書きかえをしておきながら、結局2度目も見事にハズしたという恥ずかしい予言。

・黒川紀章と若尾文子はすぐに離婚。

・渡辺徹と榊原郁恵は昭和63年に離婚の危機。

・長門裕之と...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報