最新閲覧日:

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/he …
チェルシーのGKチェフが頭部負傷で入院=イングランド・サッカー

 【ロンドン14日時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグで14日、チェルシーのチェコ代表GKチェフがレディング戦での接触プレーで頭部を打ち、大事を取って入院した。
 チェフは開始早々の混戦で、相手選手の足が頭に当たって倒れた。チェフに代わって途中出場したイタリア人GKクディッチーニも終了間際に、同じく接触で頭を打ち、応急処置を受けた後、病院で治療を受けた。
 チェルシーは18日にはバルセロナとの欧州チャンピオンズリーグを控えており、両GKの負傷で不安を残す形となった。 





で、ディフェンダーがキーパーをやったみたいなんですけど、その動画ありすかね?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (1件)

動画の場所はありませんが、この試合を生で見ていたので状況は多少分かります。


 ジョン・テリーがキーパーをやったのですが、既に残り時間が1、2分しかなく、残念ながらボールがキーパーの所には一度も来なかったような気がします。ただ、けが人がとてもたくさんでた試合で、レッドカードも多発する白熱した試合でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生で見ていたんですか。。
羨ましいです。
ボールがいったら面白いのに残念でしたね。

お礼日時:2006/10/17 21:59

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ