プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口に新しいという文字が組み合わさった文字はなんと読むのでしょうか?

口新

A 回答 (5件)


はなし
    • good
    • 4
この回答へのお礼

即レスありがとうございます!

お礼日時:2006/10/17 21:08

それは 噺(はなし)と読みます。

訓読みです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/10/17 21:12

噺(はなし)


JIS 4883
Shift-JIS 94B6
句点 04024
Unicode 567A

ですね
手書きパッドで調べました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手書きパッドで調べるという方法がありましたね.
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/10/17 21:09

噺…はなし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はなしって読むんですね!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/10/17 21:11

「噺」は「はなし」と読みます。


落語ではよく使われる字です。
参考URLもご参照ください。

参考URL:http://dictionary.www.infoseek.co.jp/?sc=1&se=on …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落語でもよく使われるのですね!
アドバイスありがとうございます.

お礼日時:2006/10/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!