ポップンミュージック9のCDレンタルはありますか?
私が知っている範囲ではポップンミュージックのCDは1~8、11~13はレンタルショップで見かけたことがあります。
私は東京都足立区に在住の者ですので、できれば近くのレンタルショップ、また東京都23区内、埼玉県南部でお願いします。

A 回答 (1件)

正式タイトル「pop'n music 9 AC & CS pop'n music 7」ですよね?

もしそれなら、残念ながらレンタル不可能になっているようです。
これに限らず、その商品がレンタル可能かどうか、またレンタル解禁日がいつかは、
TSUTAYAのサイトで検索すればわかります。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks0000000 …
    • 0
この回答へのお礼

TSTAYAのサイトからレンタル商品の有無を検索できたとは今まで気づきませんでした。
kumataro_さん、良い回答ありがとうございます。