アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英国のポンドはユーロに変更されることはこの先あるのでしょうか?
今まで、ユーロに変更されなかった理由は何でしょうか?
ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (2件)

将来的にはユーロに統合されると思いますが時期は予測できません。


GBPが生き残っているのはスターリングポンドに対するプライド、シティのプライドみたいな物が根強くあるようです。
    • good
    • 0

30年ぐらいの先ならあるかも。



資源が強くなったからかな。
北海油田て教科書にあったでしょ。
( BP ブリティシュ ペトロ)
だからか、オイルマネーは英国に入って世界に行く

ユニオンジャクの国は資源国多いい

世界の時間の中心は英国でしょ。
朝は日本 昼はロンドン 夜はアメリカ
取引は昼が多いい
(学校で習った事が役立つのが国際投資です)

日本と同じ島国でりっぱな島国根性してる。
大陸とはあわない

大陸の有名国は日本のネーチャンに軽自動車みたいなビニールバックや
おやじから10万以上のブドウと売る
しかも、みんな喜んでとか ギューカクか
ギューカクは商売だけどね

一生懸命働いてミツグ君になるから
私はネーチャンから金とるフランス イタリアが大好きです

しまった、ネーチャンにイタリアンおごってしまった。
又、大陸にやられてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!